Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


リアルバイオハザード!


昨日から本格的なお休みに入られた方が多いんじゃないでしょうか?

これからサービス業の方は大変な時期になりますね^^;
うちも例外ではないので昨日から大変な混みあいになってきました。

そして毎年思う。


昨日、オープン前に店内に入ると見えるガラス扉の向こう。


リアルバイオハザード!!

ガラス扉の向こうからオープンを待ちわびるお客様。

扉に張り付いて覗きこんでいる人々を見ると恐怖でしかない(^-^;

私に続いて出て来たスタッフが同じようにガラス扉側を見て

「ひいぃぃぃぃ~こわ~いっ;;」


いや、お越し頂いてありがたい事なんですけどね;;
やはりこの恐怖はなんとも言い難い;;

そして既に連日連勤でボロボロや
お正月本番に向けてスタッフ調整で人数が少なかったので
ヘルプヘルプに荷物搬入多過ぎで事務所内もパンク状態;;

毎年の事ながら疲れる~

ようやっと今日ささやかなお休みなれど家の事しとかなくちゃだし
明日からまた連勤の始まり。。

年末年始頑張ってきます!


皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~
今年一年本当にありがとうございました(●^o^●)ノ

アバター
2017/01/01 01:26
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします❤︎
アバター
2017/01/01 01:11
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますね^^
アバター
2016/12/31 23:18
今週の巡回です:2017年あけましておめでとうございます!(時間差悪しからず)
アバター
2016/12/31 22:50
今年もお世話になりました(◡‿◡*)
申年も去る中、皆様良い年をお迎えくださいませ☆彡
アバター
2016/12/31 21:56
本年も大変お世話になりありがとうございましたm(__)m 
申から酉へバトンタッチですね(´艸`*)
アバター
2016/12/31 21:19
本年もお世話になりましたw In率、訪問率は減っているけどニコタには来ていますw 来年もよろしく
アバター
2016/12/31 21:19
こんばんは^^今年もお世話になりました、残りわずかですが良いお年をお過ごしください^^
アバター
2016/12/31 18:46
こんばんは!本年も色々ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。
アバター
2016/12/31 17:35
こんばんは^^
今年もお世話になりありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

お仕事、凄まじさが伝わってきました^^;
体調壊されませんよう頑張ってください♪
よいお年を^^
アバター
2016/12/31 14:00
ケロリ♡
今年も仲良くしてくれてありケロー♡
良いお年を〜♪
アバター
2016/12/31 12:19
怖そう^^;

今年一年ありがとうございました^^来年もよろしくね❤︎良いお年をお迎えください
アバター
2016/12/30 22:31
確かに怖い光景かも知れないですねー^^;
有り難い事なんだけど、目がギラギラしてると怖いかも?w

今年も大変お世話になりました♪
りおさんも良いお年をお迎え下さいね~^^
アバター
2016/12/30 21:31
年末年始お疲れ様です^^;
四苦八苦というか男性陣をこき使いようやく仕事納めとなりましたw
アバター
2016/12/30 18:53
こんばんは!おせち料理造りの手伝い、野菜類の下ごしらえは手間がかかりますね。
アバター
2016/12/30 18:52
今年もおつかれさまでしたw

もうすぐ7万人訪問ですねw
アバター
2016/12/30 17:50
今年最後のご挨拶です ^^1年お世話になりました。  来年もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/30 16:44
おつかれさま(;´▽`A``

年末年始のハードワークがんばってケロン(*・∀-)☆
アバター
2016/12/30 16:33
今年最後の巡回だよ~んw
年末年始がんばってね~。 ノシ
アバター
2016/12/30 12:58
年末年始お仕事お疲れさまです。
いやもうねー正月三が日はどこも休みでいいと思う。
アバター
2016/12/30 10:54
「米よこせー!」って時代もあったから、平和なんでしょうねw
アバター
2016/12/30 10:44
こんにちは。今朝は寒かった~!日中も2度予想だそうです(ガクブル)

確かにあれは怖いですよね。
特に寒い時期は皆さん早く建物に入りたくて今か今かと待ってますし。
お互い年末年始のお仕事頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.