Nicotto Town


もぐもぐ日記


コーラ飲み終わった

備蓄のゼロコーラ全部飲みつくした
うまかった…コーラは至福…
普段は2リットルで148円くらいだけどそれより安い特売があったらまた買うかもしれない
ここ3ヶ月くらいずっとコーラばっかり飲んでたなあー

アバター
2017/01/01 21:50
>きょーさん
飲みたいものを我慢するのは難しい!
アバター
2016/12/31 04:06
冬休みが始まったから(1週間)、毎日飲んだけど、今は、サイダーがありません。もっと買おうかな。^^;
アバター
2016/12/30 21:09
>ちの
ゼロファンタが発売されたらねー

>せんとらるさん
水道水も飲みまくってるさー

>るるもちゃん
冬のコーラもおつなものでした

>きょーさん
毎日飲んでる?

>あきずくちゃん
ただでさえデブなのにますます太るさ

>あやちゃん
特売がないかついついチェックしちゃうさ

>ほびちゃん
炭酸が抜けたコーラも嫌いではなかったりする
アバター
2016/12/30 19:00
2リットル、いっきには飲めないとおもうけど
1回開けたら、早く飲まないと気が抜けそう
アバター
2016/12/30 17:46
当分、続きそうだね^^
私は今日、久々に飲んだよ~。おいしかった!
アバター
2016/12/30 14:36
そろそろオンカロリーを飲もうぜ
アバター
2016/12/30 04:31
今は、私が非アルコールの発泡りんご酒依存症になってしまいました。
アバター
2016/12/30 00:08
至福の三ヶ月、良かったですね。
また新しい至福を探してね。
アバター
2016/12/29 23:33
水を飲みましょう
アバター
2016/12/29 21:01
そろそろファンタに切り替えよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.