Nicotto Town



お掃除お掃除


今日は冷蔵庫と大好きなトイレの掃除をしたよー^^

冷蔵庫は整理もしてスッキリ、トイレも最後に重曹で水拭きしたので、すがすがしくなりました^^

まぁ、だあれも来ないんですけどね^^

アバター
2016/12/30 14:09
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。

頑張りました^^
アバター
2016/12/30 14:08
たびねこさんへ(*^o^*)

怖くない霊さんなら良いかもですね。

千客万来はちょっと困りますが^^
アバター
2016/12/30 14:07
まっちゃんさんへ(*^o^*)

その続き、何でしたっけ?
アバター
2016/12/30 14:05
キュンさんへ(*^o^*)

セスキ買ったんですけど、使いどころがわからなくて><
アバター
2016/12/30 14:04
むふふさんへ(^▽^)

(ーー;)きっと来ないと思います^^
アバター
2016/12/30 14:03
まっぴさんへ(*^o^*)

うん、来年は良い年になって欲しいんだ。
アバター
2016/12/30 07:22
お疲れさん。
アバター
2016/12/29 22:36
冷蔵庫の掃除、大変ですよね~
トイレもスッキリお疲れ様でした( ^^) _旦~~

来る、というと…魔太郎とか霊が…とロクでもない事を連想してしまう私(汗)
アバター
2016/12/29 15:22
来ーる、きっと来るぅ!
アバター
2016/12/29 15:20
トイレ掃除・・・重曹いいですね。私は、今はやりのセスキアルカリ電解水で冷蔵庫拭きました。すっきり❤
アバター
2016/12/29 15:12
突然、誰か来ちゃうかも( ´艸`)
備えあれば憂いなしww
アバター
2016/12/29 14:20
掃除したらめちゃよい気が入ってきそうですよね!

爽やかになって年越しできそーね(*´ー`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.