Nicotto Town



ルンバ


先日以前から欲しかったお掃除ロボットルンバを
買いました(^O^)/

「私はお部屋を掃除するから、ルンバ廊下をお願いね」
と手伝ってもらいます。邪魔な物を移動したり、
たまに見てあげないといけないけれど、あちこち
ぐるぐる回って可愛い。
頑張ってねとつい話しかけてしまいます^^;

アバター
2017/01/01 00:56
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年、2017年。
素晴らしい1年となりますようお祈りしております。

今、恒例にしている「今夜は生でさだまさし」を観ています。
1時間以上テレビつけるの、久しぶりかも(笑)
生放送2時半まで。
これ観たら寝ます(^^)v
アバター
2016/12/31 19:04
るるもさん、こんばんは。

大晦日ですね。
今年もあと5時間切りました。
本当に、クリスマスが終わると一気です・・・(>_<)

今年もお世話になりました。
そして1年、お疲れさまでした。

2017年、新しい年。
この1年が、ステキな1年となりますように・・・

それでは、よいお年をお迎えください♥
アバター
2016/12/30 22:38
MOGさん
 しっかり働いてもらいます。
みきさん
 家も冬はお茶の間はコタツがあるので
 難しいかも。
アバター
2016/12/30 20:31
がんばってはたらいてもらおう
アバター
2016/12/30 09:04
るるもさん、おはようございます。

昨夜は寝落ちしてしまいました・・・
ごめんなさいm(_ _)m

ルンバ!
きゃ~、私もほしいです~!
でも、お家が両親が建ててくれた築30年以上の古いお家なので、段差が割とあるんですよね。
メリット少ないかな~。

忙しかったですけれど、無事、年内のお仕事、終わりました!
今日は、なんちゃって大掃除かな?(^^;)
埃って、たまるんですよね~(>_<)

今年も今日を入れてあと2日。
寒いですけれど、お天気は大丈夫みたいです♥
寒さに強いワタクシ。
まだ暖房はおコタだけです。
お正月にはエアコンのお世話になる・・・かしらね?(笑)
アバター
2016/12/30 00:12
bonoさん
 お掃除は大変だからサポートは嬉しいです。
ねこ社長さん
 今度はパン焼き機が欲しいです♪
アバター
2016/12/29 05:28
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんも憧れてるにゃん・・・
欲しいにゃん!
アバター
2016/12/29 05:00
お〜〜〜
すごいぼの!

bonoも欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.