Nicotto Town



仕事納め

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日で、仕事納めです。
明日から幸せな日々が待っています。
なぁ~んて言っていると
あっと言う間にお仕事に…。
それにしてもサービス業となると
休めないのが現実です。
もっと休めるようにするか
勤務時間を減らすかにしないとですねぇ。
どこの会社にも居ると思いまが
サボる人程、仕事量が少なく
できる人程、仕事量が多い。
わかるんですが、どうも納得がいきません。
仕事納めで、久しぶりに愚痴りました。

ところで、明日12/29日は今年最後の新月です。
2016/12/29(木) 15:54~2016/12/31(土)15:53
ボイドタイムがあるので、
2016/12/30(金)17:08~2016/12/31(土)10:30までです。
この時間は避けましょう。
おおよそ、金曜の夕方から土曜日の正午まで。
開始から8時間以内23:54までに書き終えると効果がUP↑

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

受験生は必見ですよ!

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.