Nicotto Town


自由気ままに


来年で・・・

来年で58歳になろうとしている銀です。

58歳・・・ 長かったような短かったような・・・

そう、父が亡くなったのも58歳

やっと追いつきそうだ。

クリスマスの日に母の所へワイフと行き

父の仏壇の前で手を合わせて私はこう呟いた。

「早く迎えに来いよ」と。

今の日本にうんざりしている自分が仏壇の前で見えた。

最近は歩いていると、心臓が一瞬キュッと締め付けられるような
症状もたまに出る。

そんな時、色々考えてしまう。

86のオーナーにもなれたことだし、もういいか・・・とか
私には勿体ない位のワイフにも出会えたから十分かな・・・とか
奈々の笑顔も戻って、以前のように話す事も出来るようになったから、もういいか・・・とか、

自分がやりたいことは大体やってこれたし、
只、生協へ入ったのがガンだったかな?

生協がブラック企業に入らないのは、生活共同体という名称なので
企業ではないから。

日本の事を色々考えると、もう生きていきたくない…と、どうしても思う。

自分さえ良ければそれでいいという日本。

もうくそくらえだ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.