Nicotto Town



いたずら。

我が家の新入りネコ、きんちゃん(メス・1歳未満)は、
まだ子ネコの範疇なだけに、いたずら好きです。
いたずら、というか、いろんなものに興味を持って遊ぶのです。

私は、小さな台の上に、小さな置物を飾っておくことが多いのですが、
気付いたら、その置物で遊んでいて、
下に転がして壊したり、どこかへ持っていったり…。

今年買ったばかりの、小さな丸いサンタこけしも、
昨日までは机の上にいたのに、
今日仕事から帰ってきたら、行方不明になってました。
ど、どこへ!

せっかく、干支の置物も購入したけど、
危なくて飾れません。
どうしようか。

アバター
2016/12/29 22:46
*ゆち*さん
サンタこけしは、まん丸のこけしで、サンタさんのペイントなのです!
卯三郎こけし、というメーカー(?)さんのものなのですが、
とってもかわいかったので、一目惚れで購入しました。
先ほど、ソファの下で発見されました。
来年までお休みしてもらいます。
アバター
2016/12/29 18:41
サンタこけし・・サンタのこけし・・へ、へー・・そういうのがあるんですね。
きっとかわいいんだろうな。うん。丸いしね。うん。

両面テープでがっちり固定するしかないかも!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.