Nicotto Town



明日で仕事納め

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

いよいよ明日で仕事納めになります。
この一年結構大変でした。
OSが変わったりして・・・。
来年も大変な年になりそうですが
最後の一日もがんばります。
今年はお掃除が遅くなりそうです。

そして、事前告知ですが12/29(木)は
今年最後の新月です。
受験生は今年1年の思いを込めて
受験に関してのお願いをしましょう!
詳しい事は明日

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/12/28 21:50
>なつこ さんへ

こんばんは
長期と言っても1週間。
なんか短いですね。
10日は欲しいかなぁ?

コメありがとうございました。
アバター
2016/12/28 07:07
仕事おさめですか、冬季長期休暇を有意義にお使いください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.