Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


このコーデお気に入りです!


今着ているコーデ一式 クリスマスプレゼントとしていただきました!
このセットすごく可愛いと思いませんか? 私のお気に入りです!!
       サンタさん ありがとうございました

今年はもう少しで終わろうとしていますが
今までニコタをしてきた中で一番よい年でした
素敵なサークルや素敵な人たちに出会えた最高の日々でした!

また来年もこの幸せが続きますように~ 願っております


アイテムボックスも今年の前半までC物で埋め尽くさせていましたが
後半になり一気にP物が増え始め 今では着替えが楽しくできるようになりました!
後はPの髪と靴など代えることができるようになればもっと楽しめることでしょう


アバター
2016/12/30 21:42
こんばんは^^
ステキのお届けです♪
今年も明日までですね^^
アバター
2016/12/30 17:41
こんばんは♪
アバター
2016/12/30 15:28
かわいい!! 

コーデ一式。。。。  すごいサンタプレですね^^
アバター
2016/12/27 08:30
かわいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.