Nicotto Town



占いやってみたピヨ

ニコットおみくじ(2016-12-26の運勢)

おみくじ

やった~!
いきなり大吉出ました(*´∀`)
いいことあるかな。

これを見た人たちにもいいことが起こりますように~!
大吉のおすそ分けですドゥゾ♪(っ'ω')っ))

アバター
2017/01/05 21:56

澪さん
   澪さんの体とかが一番なので澪さんのペースでやって頂けたらw
   またサークル復活したらその時はまた参加させて下さいね(*´∀`)
アバター
2017/01/04 22:07
サークルがなくなって少し寂しいですが、

少し余裕ができたので落ち着ければいいなと思っています*、

もしまた余裕ができて、落ち着けたなら

復活できればなと思っています(๑´ㅂ`๑)
アバター
2017/01/04 21:16

✩チカ✩さん
   ありがとうです^
   赤い色って元気がでるよねw
   気合いれて頑張ります(*´∀`)
アバター
2017/01/04 21:15

まっこりさん
   こちらこそお世話になりました。
   いつも企画ありがとうです^今年もよろしくお願いします!
アバター
2017/01/04 21:14

澪さん
   こちらこそお世話になりました。
   サークル以外でもよろしくお願いします!
   
アバター
2017/01/04 21:13
ヤノスさん
   こちらこそいつもありがとう^^
   今年もよろしくお願いします!
アバター
2017/01/02 01:07
わぁ 大吉で縁起がいいですね♪

レッドって元気が出そうな色でやる気出るピヨヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/12/31 23:52
もう少しで新年になりますね
今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2016/12/31 21:54
よろこんでくれて嬉しいです*、

新しいアイテムでなくて申し訳ないです><;;

来年も楽しみましょう(๑´ㅂ`๑)
アバター
2016/12/31 20:21
大変お世話になりました*、

よかったらプレ使ってください(๑´ㅂ`๑)
アバター
2016/12/31 17:14
おはよー^^
今年もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね^^
来年も( `・∀・´)ノヨロシク
良いお正月お迎えくだされ^^;
アバター
2016/12/29 22:57
澪さん
   コメントありがとう~!
   いえいえ!こちらこそいつもありがとうです^^
   試着だけでも楽しいですね(*´∀`)
アバター
2016/12/29 22:56
ごん汰さん
   そうですね、結構同じ所に応募してたりして・・ですね(*´∀`)
アバター
2016/12/29 14:35
こんにちは*、

Pショ品かわいいもの多いですよね(๑´ㅂ`๑)

いつも訪問ありがとうございますね♬
アバター
2016/12/29 08:05
ありそうですね!ww
見つけたら教えてください〜(^ー^)ノ
アバター
2016/12/28 21:11
伝言板とかないんで適当なところにコメントしちゃってくださいwww

わかります!!だからいっぱい参加してますww
アバター
2016/12/28 21:01
ごん汰さん
   コメントありがとう~!
   こちらこそありがとうございます^^
   参加させて頂くのもすごく楽しいです^^
アバター
2016/12/28 20:49
ここに失礼します!
コメントありがとうございます!
プレ企画参加ありがとうございます!
結果はまだまだですが待っていてください!
アバター
2016/12/28 17:26
ノアトさん
   コメントありがとう~!
   新年早々と言わず今からでもバッチコイなのであります(*´∀`)
   キノコ万歳ですねww
アバター
2016/12/27 19:42
新年早々、胞子の雨を降らせてやろう。存分に浴びるがいい。
アバター
2016/12/27 17:39
ゆっきさん
   コメントありがとう~!
   あの時の・・・う~んいつのだろう・・(笑)
   私はいつもしてもらってが多いので逆にお返しにいかないと・・ですww
   感謝ですね~(*´∀`)
アバター
2016/12/27 17:37
ヤノスさん
   コメントありがとう~!
   中央の新しいのねー。
   やっぱりいいのでたら嬉しいね(*´∀`)
アバター
2016/12/27 17:36

EunByeolさん
   コメントありがとう~!
   沢山いいことあったらいいな~(*´∀`)
   お互いにね^^


アバター
2016/12/27 17:35
ゆんBさん
   コメントありがとう~!
   福袋か~!いいの入ってるかな(*´∀`)楽しみかもww
アバター
2016/12/27 09:38
大吉おめでとうございます~!!

あの時の親切が返ってきたら嬉しいですね♪
アバター
2016/12/27 00:27
新おみくじだねー^^
おめでとー^^
アバター
2016/12/26 23:22
おめでとう♪
きっと沢山いいことある!!!
あたしは中吉でした^^
アバター
2016/12/26 23:19
おおぉぉ~!!
来たねー^^

ビッグ吉!!
福袋買ったら、素敵なの入ってるかもよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.