Nicotto Town


さーやのブログ


メリクリ!!


5連勤の真っ只中です(;´Д`)

でもその後には…年末年始休みで5連休が待っています(^^)/

でも年始は5連勤で始まります…(;´・ω・)

この極端なシフト…どうもモヤモヤです…自分が作ったシフトなんだけどw

ああ、クリスマスでしたね。

今年は特に何もしなーい!と思っていましたが、

なんやかんやでイブの休憩中にコンビニでケーキっぽいもの買ってきて食べました。

その名もライザップ監修チョコケーキwww

あと今日はちゃんとチキン食べました。

セブンのナナチキですけど。

それを昨日録画してたバイオハザード見ながら食べたんですけど、

案の定チキンが不味くなりましたwwチョイス間違えたwwww

ということで今年も過ぎていきました( ̄▽ ̄;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.