Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本番当日?


本日クリスマスの本番ですね~
お昼にケーキ屋さんやスーパーに行くと
行列はなくクリスマス用品が半額になっておりました^^;
そして棚にはお餅がズラズラと陳列・・・
明日から忙しくなるんだなと思った本番でしたw

明日から31日までお休みなしなんですが
昨日そのことを事務所で話していると
帰社した古い配達君が驚きの一言
「え~水曜日休みじゃないんですか?」
「おまえ何年うちで働いているんだ@@」
どうやら彼は休みと信じ込み水曜日はちゃっかり休みとお客様に言った模様^^;
「俺仕事無いですよ~♪」
「あら~ラッキー事務所の仕事と倉庫が待ってるわよ~」
「良かったね~事務に専念できる」
「「配達君ありがとう~」」
としっかりお仕事をお願い(強調)した女性陣
思わぬお手伝いさんができましたw

※うまくいけば31日休みになるかも・・・・

アバター
2016/12/26 23:24
あれですか^^;
アバター
2016/12/26 21:55
チキンは買えました。が、たれががっつりかかってました^^;
多分、美枝子さんが嫌いなやつですね^^;
アバター
2016/12/26 21:07
>みかんさん
チキン買えなかったんですか?
安売りしてました?
あら・・モンブランの方が美味しそうw
こき使いますw

>MOGさん
事務・・・
アバター
2016/12/26 20:21
事務と倉庫はどっちが大変~?
アバター
2016/12/25 23:29
今年はクリスマス25日が日曜だったせいか
まだ チキンは辛うじてありました^^;
弱気に午前中にスーパー行ったけど もしかして午後なら安売り?↑  ^^; 
ちょっと失敗したかなと思ったみかんですww
でも無いと困るしね~・・ 昨日の美枝子さんみたいなことになるのも・・
スーパーにケーキのホールは無かったし・・ (この際、ケーキならいいかと モンブランを購入)

配達君に頑張ってもらって31日お休みになるといいですね♪
こき使いましょう あ^^; 心の声がそのまま・・
アバター
2016/12/25 23:08
いえ事務のほうじゃなく倉庫を手伝って貰います^^;
はいw
アバター
2016/12/25 22:41
31日までお休みがないとは大変な会社ですね~^^;
事務の方のお手伝いをしてもらえて良かったですね^^
1日違いで半額になるのは嬉しいですね!
アバター
2016/12/25 22:27
>LEAFGさん
ですねw
それを買い忘れましたw

>トシさん
半額良い響きですねw
は~いw
アバター
2016/12/25 22:12
いまさっき空港まで行った帰りにスーパーへ寄ったんです。冷凍食品の茶碗蒸し、半額を買ってきたwww
商売柄かぁ~、がんばってください^^
アバター
2016/12/25 22:00
クリスマスに
クリスマスケーキが半額とは
得した気分になりますね^^
アバター
2016/12/25 21:48
ケーキを買いに行ったのにお餅を買ってしまいましたw
ケーキはもしかしてホール買いですか?
momocuryさんもお忙しいでしょうから
体調に気をつけてくださいね><
アバター
2016/12/25 21:29
クリスマスですね~(^^)

半額になったケーキを買っちゃいました(笑)
お店側も、はやく売り切ってしまいたいらしく、「お値段、お安くしますよ~」と、
あれこれ、すすめてたんですが、力士じゃあるまいし、そんなに食べられるわけないですよね(^^;

31日はまだ、確定じゃないのですね。メモメモ。
暮れも押し迫っているので、くれぐれもお風邪につかまったりしないよう、
お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2016/12/25 20:16
放置できるので助かります^^
アバター
2016/12/25 20:15
お手伝いさんしっかり使って仕事がはかどりますように(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.