Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チューボーですよ 星3つ

http://www.oricon.co.jp/news/2083513/
テレビ番組チューボーですよ が最終回。
通算22年9か月
番組の最後で出演者がスポンサーのCMのためビールを飲むのだけど、違和感があった。
料理は二の次でゲストと話しているのが忙しいといった感じなので、地味な工程は横でアシスタントが進めている場合も多かった。

最終回はローストチキンで星三つ。
ローストチキンって、ちょっと気持ち悪いかなぁ。
鳥の丸焼きだもんね。

外国の番組でテレビ用にローストチキンを用意する時、見た目だけ「美味しそう」に作っていた。
普通に料理するのは面倒だからと表面だけバーナーで炙って、切り口の部分だけ湯気で加熱。
肉の色を白っぽくする事で、さも食べられるように細工。
当然、中身は生のまま。
撮影後は廃棄するのかな。

アバター
2016/12/25 17:05
もっと簡単そうな料理にするべきかな。
ボンゴレ・ロッソ(スパゲテー)は失敗が多かったけど
チャーハンでも塩加減を間違って星一個だったりと、料理センスがかなり怪しい。
アバター
2016/12/25 14:43
味がわからないゲスト多いですからね適当でしょうね。
アバター
2016/12/25 06:31
料理番組なのだからリハーサルで一回練習した方が良さそうなものだけど。
よく失敗していたなぁ。
アバター
2016/12/25 06:11
いつの間にか アシスタントのすみれが卒業していたね…
自宅のテレビを実家へ贈ってから もう何年が過ぎたのだろう…♪
テレビがなくても十分に活きて行けますし 電気代がずいぶんと節約されたよ♪

それにしてもマチャアキはよくしゃべったね…ww
まちゃあきの正月隠し芸的な鍋さばきと お店紹介と エンディングでビールを飲む という番組でしたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.