Nicotto Town


社長のメモ超


悩むにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

Pショップに新作が入荷にゃん!

にゃんは急いで駆けつけたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


クリスマスにゃので洋装ばかりにゃん!

にゃんは和服が欲しかったにゃん・・・

困ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

よ~く見るとにゃきゃにゃかかっこいいにゃん♡

欲しくにゃってきたにゃん!

じっと我慢にゃん!

すぐに避難にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(頼りになる)


アバター
2016/12/26 15:23
メンテの後は忙しいにゃん! 
にゃんは高速ステップで訪問にゃん! 
頑張ってるにゃん♡
アバター
2016/12/25 23:12
ニャンサンタさんカッコ良いです~(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/25 21:54
こんばんわ

昨夜は回れず^^;
2日分の愛を込めて、メリークリスマス^0^
アバター
2016/12/25 19:24
美味しい地鶏が入荷されないにゃん!
大きすぎて食べきらないにゃん!
今年はローストチキンが食べられなかったにゃん!
ハンバーグだったにゃん!
美味しかったにゃん♡
アバター
2016/12/25 15:38
うんうん、Cコイン位貯まりが良ければ買えちゃうのにねぇ~(´・ω・`)
もうすぐお正月の和装がうじゃうじゃ出ますよww楽しみですねっ!!
アバター
2016/12/25 13:17
にゃんはサンタに変身するのを
忘れていたにゃん!

あわてて変身にゃん♡
アバター
2016/12/25 09:44
我慢が大切!
無駄遣いは禁物です。

和風のクリスマスグッヅがあったらステキな気がします(^^
アバター
2016/12/25 09:30
みていると欲しくなるからねえ。
それが罠なんだよ!

我慢は大切だよね。
アバター
2016/12/25 08:11
うんうん!じっと我慢ニャン;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.