Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

恋してるの?との・・・書き込みありましたが・・・
寅さんばりに、恋しとります。
結果は、寅さん同様に・・・実ったことは、ありません(◞‸◟)




やっぱ・・・チヨでしょ!チヨ
https://www.youtube.com/watch?v=eRdfhbf7M8Q

ちなみに、リアル☆チヨ世代では、ありません!
また、熟女好きって事じゃないんです。
曲が好きなの!

アバター
2016/12/26 23:24
島倉千代子かとwww

あらw
実るといいですね~^^
アバター
2016/12/25 22:39
ブタれるのは(´・д・`)ヤダ

チヨといえば 島倉千代子
アバター
2016/12/25 21:03
こういう歌詞の女性がいいんですか~?
それともこういう歌詞のようにCrazyさんが尽くしたいのかしら~?w

一番の下のお姉様は、変態経験が豊富なのよね~(*/∇\*)キャ
アバター
2016/12/25 19:32
うげげ。終わってるよね~  
ひやぁ
アバター
2016/12/25 16:11
え。恋してるの?現在進行形?
え?え?進んでない?
んじゃ、引っ張ってでもすすめなさいよぉ~

あ・・↓なんか、自分だけ経験豊富でないような清純とでも言いたげな書き方よね。
それって許されないよね。正直じゃないわ~。
お仕置きしといてね。
アバター
2016/12/25 14:23
話をずらしやがったなぁ~ここには某Tバさんとか某Hルちゃとか恋愛経験豊富な姉御が
沢山おるんだからブログに詳細を書いて相談のって~と甘えるべし(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.