Nicotto Town


もぐもぐ日記


データ整理

わたしにはクリスマスなんにも関係なし!
今日はずっとパソコンのデータ整理やってた
今もまだ作業中
データのバックアップとって保存場所とかファイルの名前とか番号とか統一する
これでもし明日突然パソコンが壊れても絶望せずに済む

アバター
2016/12/26 20:51
>みえこちゃん
番号のつけかたが場所によって2桁だったり3桁だったり
がんばって整理したさ

>あきずくちゃん
DVD-Rと外付けHDDに2重にバックアップさー

>せんとらるさん
わたしにとってはデータはコレクションでもあるから

>ちの
他人に見られたら困る秘密のデータもないと?

>ほびちゃん
以前一度HDDが壊れる経験したさー
アバター
2016/12/25 22:41
PC壊れたら困るなぁ
アバター
2016/12/25 15:05
無くなって困るようなデータって思いつかないおぢさんであった。
アバター
2016/12/25 09:04
バックアップとってないなぁ
アバター
2016/12/24 23:34
PCの外にデータは出さないの?
アバター
2016/12/24 21:40
整理苦手です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.