Nicotto Town


〜黒猫日記〜


フリマ応募してほしい方いますか?

暇なので、

フリマにだしているけれど、応募が来ないという方がいましたら、コメントください
もちろんcでも、pでもいいですよ^^
返却してもいいです
どしどしコメントくださいね^^
ワードも忘れずに書いてくださいね!

アバター
2016/12/30 13:55
ここまで確認
アバター
2016/12/30 13:53
まだOKですかね??
もしよければ0529に応募お願いします!!
アバター
2016/12/27 13:33


どの記事でしょうか?

アバター
2016/12/26 17:26
あっおうえんよろしく。詳しくはブログに書いてある「このなかでほしいものはありますか」を見てください。それにフリマ応援をお願いします。フリマで検索は、「クリスマスパニーニーハイソックス」で検索。
アバター
2016/12/25 21:45
リア様
涼幸もち。様
こちらの事情で、昨日の、夜と、今日はパソコンでのインが、出来ませんでした
今はアイパッドでのインなのですが、コメントなどは出来るもののフリマをすることが出来ません(>人<;)
応募が遅れてしまいます(; ̄ェ ̄)
ご了承下さい(>人<;)
明日か、明後日の応募になってしまいますm(_ _)m
本当にすみません(; ̄ェ ̄)
アバター
2016/12/25 15:31
こんにちは
word:1324
に応募お願いできますでしょうか?
アバター
2016/12/24 19:40
こんばんわ。

729で検索お願いします。
アバター
2016/12/24 19:17
いえいえこちらこそ素敵な応募ありがとうございました!
アバター
2016/12/24 18:23
ここまで確認
アバター
2016/12/24 17:45
112539でお願いします
アバター
2016/12/24 17:44
すいませんcヘア交換してほしいです
アバター
2016/12/24 17:35
もしよかったらもかもかにおねがいします*
アバター
2016/12/24 17:31
白がちゃでも大丈夫ですか?
アバター
2016/12/24 17:21
こんばんわ!
よろしければ 6795 に応募お願いします><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.