Nicotto Town



嬉しかった


今までもらったものは大事に使わせてもらって紹介とかしたことないけど・・・

最近もらったもので

きくとくんに不機嫌みぞれほしかったからすごくうれしい

うらちゃんにここには載ってないけどハートのフレームとラブレターとキューティクルロング
めちゃくちゃうれしい。♡

しょっーちゃんにこのうさかちゅまさかのくれるという。お返しいらないって言われたけど
何か考えるしw(意地
頑張って似合う服装探すね。今度電話しようね早く声と顔聞きたいしみたい。

以前の話ぺぺろんちーのさんがとらとふじのまうこのひらひら下さりました
また帰ってきてくださったらお話ししたいです。。。

他にもアイテムをくれた皆様紹介されてない方もいますがとても大事にしております!
いつもありがとうございます!

これからも仲良くしてください!!

アバター
2016/12/24 16:32
いえいえ
少なからず不愉快なお気持ちにさせたのと

うらさんへの配慮がすごくうれしかったので
送らせてください^^

でないと ねりあパン1で追いかけます(だまr
アバター
2016/12/24 15:43
秋山くんへ
先ほどはお騒がせしました
些細なお礼がしたいんどえ
Pショップからほしいもの1つお書きになってフレンド申請おうけとりくださいmm

不愉快なお気持ちにになったにもかかわらず
うらさん 僕の事に腹を立ててくれて感謝しております。
アバター
2016/12/24 10:26
抽選の結果、当選しました^^

プレゼント発送のため、友だち申請を送りました。
発送は24日20時から順次行います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.