Nicotto Town



サンタさんからのプレゼント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

去年はプレゼントを枕元に置くのを忘れて、子供に「プレゼントがない!」と言われ慌てて子供部屋のベッドにかけてあった巨大靴下(一昨年のプレゼントの一部)にプレゼントを突っ込みに行きました(笑)
私の部屋で一緒に寝ていたからこそ、出来た荒業です。
が、今年はちゃんと自分の部屋で寝てるので忘れずに枕元にプレゼントを置かねば!

アバター
2016/12/25 01:11
プレゼント返し♪
個人的にショップで見かけて気に入ったアイテムなんです
某所では自分のアバターが銀髪なんで…
女性アバターだったら使ってみたい髪型なんですよ
宜しければご使用ください
アバター
2016/12/24 22:24
未所持でよかったです^^


また会う機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2016/12/24 22:15
送らせていただきました!
アバター
2016/12/24 22:12
おめでとうございます!
申請したので、承認ください^^
アバター
2016/12/24 00:51
>とまとさん
今年は欲しい物のリサーチも完璧ですよ!
ただ、ラッピングに若干の問題がありますが(自爆)
アバター
2016/12/24 00:48
お子さんに喜んでもらえると良いですね。(^o^)/
アバター
2016/12/24 00:47
>蒼さん
靴、一応フリマに応募中ですが、GETの道は遠そうです。
出品でも頑張ってみる予定です。

巨大靴下、一年中ベッドにぶら下げてあります(笑)
アバター
2016/12/24 00:41
靴だけは 出ないス

いいね
巨大靴下。
カッコイイ~キャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.