Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑧⑥


伝言板に書ききれないコメなどは~こちらで♪

アバター
2017/02/04 20:44
返信コメの事情により強制終了w
アバター
2017/02/04 20:43
ゆあちゃんへ

わぁw ゆあちゃん~~~

今回の新しいイベントは・・・
訳がわからなくて途中で辞めたよw
tk・・・時間がかかりそうだしねぇ><

メルモも豆まきは、しなかったなぁ♪

気温の変化は極端すぎる千葉(☍﹏⁰)
まだ2月~3月上旬までは寒い日も多いと思うよ
春になる前に雪が降ってほしいんだけどもねぇ♪

2月いっぱいまではインフルエンザも猛威かも~
お互いに気をつけようねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2017/02/04 20:38
Calio卡里奧さんへ

まぁ~恵方巻やサラダ巻きは
1年中~~スーパーでも売ってるからw
いつでも食べれます(o^―^)ノ
アバター
2017/02/04 18:54
メルモちゃん

久々のin!!!
新しいイベントも始まってたみたいで!びっくり!(笑)

昨日はあたしの家も恵方巻食べた~~!
豆まきはできなかったけど(;O;)!

ちょっとずつあったかくなってきたのかな?
体調に気を付けてね!!
いつもありがとう(^^)/♡

すてき、お水
アバター
2017/02/04 00:49
恵方巻かーw
かうのわすれてたw
アバター
2017/02/03 18:26
Calio卡里奧さんへ

今日はスーパーの恵方巻(半額)と
野菜サラダとなりましたw
まぁ~今日は節分なので恵方巻って事で(笑)

アバター
2017/02/02 22:46
お〜おめでとぅございますw
ガイコツさんかわいいですよねw

そして。。。
あしたのメルモちゃんの
手作り料理の献立が
きになりますwwwwww
アバター
2017/02/02 21:30
Calio卡里奧さんへ

今回の白ガチャですw
ガチャチケットで回しました
3回目でやっと出ました❤
メルモの代わりに挨拶してくれるガイコツ君♪
アバター
2017/02/02 13:33
ぉぉっ?
頭の上にミニミニガイコツさんだ!
かわいいいいいいいいっ!
アバター
2017/02/01 22:51
Calio卡里奧さんへ

関東(千葉)でも2月が1番~~雪が
降る可能性が高いので期待♪
でも~降らない可能性の方が高いからなぁ><
アバター
2017/01/31 21:01
今日は一応朝五時におきてみたけど。。
つもってなかったので。。。そのまま二度寝しました〜w

しかしメルモちゃん雪すきだねw
アバター
2017/01/31 19:53
Calio卡里奧さんへ

昨日よりも今日は12度ダウンの気温でした(☍﹏⁰)
平年並みの気温らしいけども応える寒さでした
雪❤ 最高じゃないですかwww
アバター
2017/01/30 21:10
う〜ん。。。ここ数日あたたかでしたね〜。。。

また雪がふるかとおもうと憂鬱ですw

雪かきいやややw
アバター
2017/01/29 21:12
Calio卡里奧さんへ

あの味は・・・やっぱりマネできない♪
明日は桜が開花するような気温になるようです
そして翌日はまた急激に気温低下><
アバター
2017/01/29 00:36
チキンいいなーw
柔らかくてジューシーで
ケンタのチキンおいしいですよねw
アバター
2017/01/28 20:19
Calio卡里奧さんへ

ここ3日間は寒暖差が15度くらいあるので
ビックリですwww
明日・明後日は・・・かなり暖かくなるようですが
やっぱり朝晩は寒いです
アバター
2017/01/27 22:25
そうかぁ。。。いろいろありがとね〜><

寒暖の差がはげしいけど。。。メルモちゃん体調崩さないでねw
アバター
2017/01/27 21:50
Calio卡里奧さんへ

そうでしたかぁ・・・
正直・・・現実問題としては頸髄損傷と診断された場合
リハビリだけでは完治しないと思います
もちろんリハビリはやった方がぃぃのですが
前回述べたように0だったのが10くらいの回復が限界で
100復帰するのは奇跡と言ってもぃぃくらいなのです

ただ上記で述べたのは中枢神経の損傷の場合で
末梢神経だけの損傷だったら時間は、かかりますが
かなりの回復は見込めます(*◕‿◠*)з
数値で言えば・・・30~70くらいかなぁ
アバター
2017/01/27 09:48
いや知り合いなんだけどねぇ。。。。
車椅子生活とかいってたから。。。
ただ損傷の程度にもよるんでしょうけど。。。
リハビリやトレーニングで回復する人も
チラホラいるっぽいので。。,
どんなもんなのかとw

ips細胞とかでその部位つくれたらいいんだろうけどw
アバター
2017/01/26 22:34
ミヤコさんへ

そうなんですw
もう~~雪に憧れてる千葉県民の~お子ちゃまw
大人は雪は嫌いって言う人も多いのですが
メルモは~この歳でも雪降れ!降れ!と願ってます♪

ミヤコさんは菜園やってるので
雪は困りますよねぇwww
アバター
2017/01/26 22:24
こんばんは^^

こちらでは 今年になって少し雪が降りましたが
真っ白い道はお昼にはなくなったわ^^;
メルモちゃんは雪が好きだったねぇ
なのに降らないのは残念だね
アバター
2017/01/26 22:04
Calio卡里奧さんへ

ああ・・・
頸髄損傷は・・・かなり厳しいかも><
基本的に中枢神経の回復は、とてつもない時間が
かかると思います
仮に回復に向かったとしても0だったのが
10くらいになるのが精一杯で100は望めません

もちろん個人差もありますが軽度ならば
期待の数値は上がります

Calio卡里奧が頸髄損傷ではないですよね?
アバター
2017/01/26 00:11
あのーちょっと質問なんですが、
頸髄損傷って、治らないのかな?
アバター
2017/01/25 23:58
ミヤコさんへ

ミヤコさん~~お久しぶりですლ(^o^ლ)
最近・・・特に寒いので体調には気を付けましょう❤
これだけ毎日~~寒いのに千葉には
まったく雪が降ってくれないのでイライラです><

アバター
2017/01/25 22:45
ご無沙汰しております。

メルモちゃん いつもありがとう^^
ずっとバタバタで 訪問が出来なくてごめんなさいね
今夜もすごく寒いです。
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2017/01/24 20:57
Calio卡里奧さんへ

ゲレンデは・・・当時~けっこう吹雪いてて
滑ってても3m先は見えない状態でした><
まぁ~~ある意味~~初めての経験だったので
今思えば~ぃぃ経験をしたと思ってます(笑)

メルモの行ったとこは穴場なので
食堂とかは・・・超~~汚いかもwww
アバター
2017/01/24 09:38
お〜スキーいいね!
たのしめたかな?

去年も二〜三月くらいにいってたとおもうから
今年もいけるんじゃないの?最近はゲレンデの食事もおいしくなったし。。。スキー場自体がたのしいアミューズメント広場になりましたよねw
アバター
2017/01/23 23:26
Calio卡里奧さんへ

一昨日は・・・急遽スキーに行くことになり
行って来ました(o^―^)ノ
あと~2回くらいは行きたいもんです♪
アバター
2017/01/23 09:58
やっほ〜
昨日はいそがしかったのかな〜?
まぁリアを大切にね〜〜〜^^
ゆっくりやすみましょうw
アバター
2017/01/22 23:06
藍菜ちゃんへ

あははw
覚えてるって言うかピグ友じゃんw
だから訪問してる=知ってる❤

メルモは・・・相変わらず、のんきにINしてるから(o^―^)ノ
アバター
2017/01/22 23:03
ろこちゃんへ

わぁ~~お久しぶり(o^―^)ノ
元気そうみたいなので~~なによりだよん❤
ニコタは、いつでも、ろこちゃんを待ってるよ♪
アバター
2017/01/22 23:00
うさみちゃんへ

警察官かぁ❤
高校を卒業と同時に警察学校に行く方法があるけど
警察官のキャリア組を目指すなら大卒が必須となるので(ω゚ェ^ω)
まだ02時間はいっぱいあるから
ゆっくり進路を決めればぃぃよ(o^―^)ノ

アバター
2017/01/22 21:37
久々にろぐいんしてみましたー!!覚えてるかな??
全然絡まなくなったのにいつもコメントしてくれたりしてありがとう!!!
また気が向いたら遊びに来ます(*`・ω・´)
アバター
2017/01/22 01:23
お久しぶりです♡
毎日stp ありがとうございます
また遊びに来ます(*´ω`*)
アバター
2017/01/21 20:21


メルモちゃんこんばんは♪
またINしちゃった(笑)

色々教えてくれてありがとう(´;ω;`)
一応小さい頃からの夢で公務員試験受けることにした!
第一希望は警察なんだけどまだまだ勉強足りないから頑張ります(´;ω;`)
大学も興味あるし、楽しそういいな~って思ったんだけど
やっぱ諦めちゃったらこの先後悔しちゃいそうで...
長々とごめんね><
お水と素敵お届けなり♪


アバター
2017/01/20 21:03
まゆけしちゃんへ

そんなの気にしなくてぃぃんだよん(*◕‿◠*)з
リアあってのニコタだから
リアでの生活を1番~~大事にねぇ❤
アバター
2017/01/20 20:59
Calio卡里奧さんへ

横浜のシューマイ弁当は有名ですからねぇw
からしは・・・少々苦手なんだけども♪
アバター
2017/01/20 18:50
おひさしぶり!
しばらくINしてなくてごめんねー
これからちょくちょく休むかもです!
でもよろしっくねー!
アバター
2017/01/19 21:35
まぁまぁ。。。小旅行気分で。。。
とちゅうの神奈川のシューマイ弁当たべましょうw
アバター
2017/01/19 20:39
Calio卡里奧さんへ

そそ静岡です><
なんで静岡なのか・・・
大学(大学病院)の研修所が静岡にあるので><
まぁ~3ヶ月に1回くらいなので我慢(☍﹏⁰)
アバター
2017/01/19 09:28
2県。。。とおいなぁ。。。

また静岡かなぁ?
おいしい駅弁たべれたかなぁ?

それどころじゃないかな?w
アバター
2017/01/18 23:32
うさみちゃんへ

わぁ~ぃ❤
うさみちゃん~~元気そうでなにより(o^―^)ノ
うさみcのブログが更新されてたので
先にコメっておいたぁ♪

また時間がある時にニコタに顔出してみてチョ♪

アバター
2017/01/17 22:28


メルモちゃんお久しぶり♪
留守にしている間も訪問してくれててありがとう♡

落ち着いたらまた遊びにきます♪
そのときはまた遊んでください( ´ ω ` )✿

素敵お届け*
アバター
2017/01/17 21:01
Calio卡里奧さんへ

冷たい雨が降るよりは雪の方がぃぃようなぁ❤
都心は1センチの雪が降っただけで
電車がストップするからなぁ><
アバター
2017/01/15 22:40
まぁ雪ないほうが、いいですよ。。。
関東に雪が降るとろくなことがないw
アバター
2017/01/15 21:49
Calio卡里奧さんへ

本当に今日は寒かったです><
特に朝は顔が冷たくて・・・

あっちこっちで雪が降ったようですが
やはり千葉は雪は降らず><
アバター
2017/01/14 22:38
今日はさむかったですねー
メルモちゃん風邪ひかないでねーw

美味しいお鍋でも食べて暖まりましょうw
アバター
2017/01/14 20:07
Calio卡里奧さんへ

いいなぁ~~~雪❤
こちらは寒い1日でしたが快晴でした
雪かきは・・・本当に大変ですよね
毎年~~何人もの人が亡くなってるし><

アバター
2017/01/14 20:04
さつ林檎ちゃんへ

そんなに沢山の具材が入ってるかぁ❤
玉ねぎ・人参・ジャガイモ・・・そのくらいしか思い浮かばないなぁw

そうなんだよ♪
まったく病気にならずwww
まぁ~中学の時は捻挫とかの怪我は多かったけどねw
秘訣??元気に生んでくれた母に感謝かなぁლ

アバター
2017/01/13 23:01
どか雪になったーーー。。。。
朝5時に起きて雪かきせねば。。。。
というわけで、
おやすみーーー!
アバター
2017/01/13 22:22
こんばんわ(^◇^)
今日はさつ林檎特製超具沢山ミネストローネを作ったよ~♪
贅沢に具を10種類使っています!

メルモちゃん10年以上も元気いっぱいなの?!
すごい!!秘訣とかってあるの??(^^♪
アバター
2017/01/13 21:33
Calio卡里奧さんへ

そそ里芋(o^―^)ノ
関西では・・・ヤツガシラと言う名前では
呼ばないのかぁ♪
関東も里芋って普段は呼ぶけどもねぇw
アバター
2017/01/12 21:05
ヤツガシラ。。。。初めて聞くキーワード。。。。
とおもって調べて見たら。。。里芋ちゃんかぁ。。。

ぬるぬる食材はおいしいですよね^^
とろろおくら納豆とか好きですw
アバター
2017/01/12 20:26
さつ林檎ちゃんへ

さつ林檎ちゃん~~おひさლ
あははwそれはメルモの日課みたいなものなのでw
元気そうみたいなので・・・なによりです❤
Rayちゃんも・・・ほとんど毎日~訪問してるよw
アバター
2017/01/12 20:25
Calio卡里奧さんへ

あああ~~~メルモも~~おからも大好きだぁ❤
あと・・・ヤツガシラとかも❤
アバター
2017/01/12 18:31
お久しぶりです^^
いつもありがとう(^◇^)
うちのログインしてない間にこの伝言板も186!!びっくり!!
寒くて手がかじかむ毎日だけど元気にHappyに頑張ろ~う(^^)/
アバター
2017/01/12 06:52
ひじきもおいしいですよねw
ひじきとおからの組合せが好きですw

アバター
2017/01/11 23:46
Calio卡里奧さんへ

海苔が栄養価が高いのは知ってましたが
ダイエットにぃぃという事は知らなかったw
そもそも海藻類は・・・人間の体にはぃぃからねぇ❤

メルモは・・・ヒジキが好きんだよなぁ♪
アバター
2017/01/10 23:46
のりは栄養価も高くダイエット効果も期待できるスーパー健康食材らしいですw

焼き梅干しと一緒に朝たべましょうw
アバター
2017/01/09 22:53
ゆあちゃんへ

ここ最近は寒さも増してるからねぇ><
でも雪はまったく降らないよ(☍﹏⁰)
関東でも雪が降るのは山沿いだけだからねぇ~~
出来れば・・・今年は2回くらい大雪が降ってほしい❤
宮崎も千葉も南国ってイメージあるから
やっぱ~あまり雪は降らないんだよねぇ><

宿題は・・・
毎年~~ななかcは~~最後の最後までやらないからw
いつも追い込まれてたよwww
ゆあcも~~~そうだったのかぁ~~~(笑)

最近はカイロを背中に貼ってるよwww


アバター
2017/01/09 15:40
メルモちゃん

久しぶり?にinした気がする(笑)
冬休みの最後らへんは宿題に追われる日々でした(;O;)
毎年 早く終わらせよ! とか言って最後にためちゃう派の人なんだよね←

最近寒くて寒くて、、、朝ふとんから出るのが一苦労( 一一)
学校に行ってもずっと寒い寒いって言ってばっかりです(笑)
寒いけど毎日頑張っていこうと思います!!
メルモちゃんのとこは雪とか降ってたりするのかな??
こっとは雪なんて見ることないからちょっと?すごく?うらやましい!!
寒さに負けないで頑張ってね!!

すてき、お水
アバター
2017/01/07 20:48
Calio卡里奧さんへ

太りにくい?それは初耳ですw
でも~美味しいっと、ついつい食べ過ぎちゃうので
ある意味・・・危険なんですけどねぇワラ♪

アバター
2017/01/07 20:46
おろしもさっぱりでいいですよね^^

ただなんか。。。のりと一緒に食べると太りにくいってテレビでやってたからw

そんなおっちゃんは、あんころもち派ですw
アバター
2017/01/05 20:35
Calio卡里奧さんへ

たぶん湿度が多い脱衣所に
放置してたみたいなので><
磯辺焼きも大好きだけども
1番~大好きなのは大根おろしです❤
アバター
2017/01/04 23:52
カビ生えるのはやいねー
そっちのほうが、あたたかいからかなー
お夜食に磯辺焼きいいですよー
早くたべちゃおうw
アバター
2017/01/03 23:30
Calio卡里奧さんへ

メルモは勉強よりスポーツの方が得意ですよw
特に短距離・長距離は得意かもw

時間があればスポーツクラブとかにも
行きたいんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2017/01/03 22:16
メルモちゃんマラソンお疲れ様w
お勉強ばっかりかとおもっていたら、
スポーツもしてたのねw
医者は体力も必要らしいから。。。
これからも腹筋がんばろうw
アバター
2017/01/02 23:33
藍丸紫紺ちゃんへ

正夢とかを信じてはいないけども
スグに忘れてしまうと自分は人よりも
記憶力が陥っているのかと思ちゃう時があるんだよw
アバター
2017/01/02 23:29
Calio卡里奧さんへ

夢って・・・今でも科学的・医学的に
解明が出来ない分野だからなぁw
脳は覚えてるハズなのに短時間で忘れるw
アバター
2017/01/02 23:02
明けましておめでとうございますー
初夢はね、あまりに支離滅裂で私も覚えてないw
というより正夢として成り立ちそうな夢をそんなに見たことがないw
アバター
2017/01/02 22:27
初夢ー。。。見たのは見たんだけど。。。
おっちゃんも内容わすれたなーw
アバター
2017/01/02 21:17
勉強⇔ななちゃんへ

ななかちゃん~
明けましておめでとうござぃます♪

あははw
ななかcのコメは去年と今年の事が
ごっちゃ混ぜになってるねぇwww
久々に爆笑しちゃったよ❤
昔は・・・ななかcには大笑いを
いっぱい~~させてもらってたなぁ~~ワラ♪
アバター
2017/01/02 21:10
ゆあちゃんへ

ゆあちゃん~~
明けましておめでとうござぃます♪

毎日~ゆあcも部活で忙しいからねぇ・・・
冬休みは長くても部活でのお正月休みは
少ないと思うので、ゆっくり休養してチョ(*◕‿◠*)з
メルモも明日くらいまでは自由な時間がいっぱい❤
アバター
2017/01/02 21:05
ミヤコさんへ

明けましておめでとうござぃます♪
こちらこそ~ヨロシクお願ぃ致します(o^―^)ノ
も~うミヤコさんとはニコタで知り合ってから
7年以上の時間が経過してるんですねぇ❤
アバター
2017/01/02 21:02
Calio卡里奧さんへ

明けましておめでとうござぃます♪
どうしても~お正月の1週間は
体重が増量しますからねぇwww
食べる量を控えるようにしましょう(*◕‿◠*)з

アバター
2017/01/02 15:20
メルモちゃん!
明けましておめでとうございます(^^♪
今年は初めてな出来事が多かった年になりました(^^)/
家の大掃除も終わりすっきりした状態で年を越すことができました~!!
来年もよろしくお願いします( *´艸`)


素敵お届け
アバター
2017/01/02 15:09
メルモちゃん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)/♪

正月休みあるから自由な時間楽しんでます~(笑)

メルモちゃんにとっていい1年になりますように!!!
すてき、お水p
アバター
2017/01/01 21:04
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくね^^
良い年になりますように♪
アバター
2017/01/01 19:59
明けましておめでとうございますw
年越しそばから、おもちとデブまっしぐらですw
メルモちゃんも食べ過ぎ気をつけてw
アバター
2016/12/29 21:46
Calio卡里奧さんへ

お部屋は・・・見た目は綺麗ですよwww
でも・・・あくまでも見た目www

1番~~~めんどくさいのがカーテンの洗濯なんだよなぁ・・・
もう~~洗濯水がドブ水みたいな色になる><
アバター
2016/12/29 21:40
余震きをつけて><

大掃除たいへんですね><
お部屋が汚いのは。。。昨日の地震のせいにしようw
直前まできたなかったけど。。。ゆれていろいろおちてきたせいにしようw

でも、ほんと余震きをつけてね><
アバター
2016/12/29 20:46
ゆあちゃんへ

本当に速く時間が過ぎていく感じだよねぇ
そもそもメルモがニコタを始めたのが
最近のような錯覚に陥るんだよなぁwww

部活も・・・お正月休みは、あると思うから
ゆあcも少しは自由な時間ができるのかなぁ♪

ゆあc~~~よぃ~~~お年をლ
アバター
2016/12/29 20:39
Calio卡里奧さんへ

昨日はビックリしました・・・
千葉は震度4でしたが・・・震度5くらいに感じましたよ><
また同レベルの余震があるような事を言ってるので
注意しなければ(☍﹏⁰)
アバター
2016/12/29 13:04
メルモちゃん

受験勉強してたかな~?(笑)
なんとか高校にも合格してよかったのは覚えてる(笑)
1年ってすっごく早い気がする、、

今年もあとちょっと(゜゜)
メルモちゃんにとって来年もいい1年でありますように( ˘ω˘ )♡
よいお年を!!!
すてき、お水p
アバター
2016/12/28 21:55
地震だいじょうぶ?
アバター
2016/12/28 19:57
Calio卡里奧さんへ

ドクターXは観てないですよw
実は~~あのドラマは
うちらの中では不評なのですワラ♪
アバター
2016/12/28 19:56
梨羽ちゃんへ

そっかw
でも失敗するって事は必ず何か原因があると思うよw
これに懲りず美味しいシュークリームが出来るように
頑張ってみてチョ(*◕‿◠*)з

郵便局でバイトしてたのかぁ(o^―^)ノ
メルモは今はモスバーガーでしかバイトしてないけども
そのバイトも・・・大学が忙しくて、あまりシフトに入れないw

蕎麦打ちww
梨羽cはスゴイなぁ~~~~~
アバター
2016/12/28 00:14
録画。。。ドクターXかなー?w
アバター
2016/12/27 23:33
全部ね!!レシピ通りちゃんとやってる(つもり)なんだけどシュークリームは何回やってもうまくいかない!!
シュークリームの魔王に呪われてるんだと思うの!!!
クリスマスはプッシュドノエル作ろうと思ったけど時間がなかった~・・・(けど遊んでない)
郵便局で働いてたよ笑笑
年末はそばをうちたいと思ってる!!
アバター
2016/12/27 20:41
Calio卡里奧さんへ

解散しても和解して再結成してくれれば
ぃぃですねぇ(o^―^)ノ
でも~ある程度の時間が必要なのかも・・・



アバター
2016/12/27 09:39
スマスマみたかったなあ。。。
なんとか和解してほしいもんだ。。。
むりかなぁw
アバター
2016/12/26 22:04
Calio卡里奧さんへ

本当は手品なんかする予定は無かったのですがw
まぁ~~失敗を兼ねてウケたってとこかなぁw
明日は遠い方の研究所に出向なので
早く寝ますzzz
アバター
2016/12/25 22:36
Merry Christmas!
メルモちゃんの手品みたかったなーw
アバター
2016/12/25 22:18
ゆあちゃんへ

ゆあc~~~~
MerryXmas(o^―^)ノ

去年の今頃は・・・
ゆあcは受験勉強だったからねぇw
もう~~お正月も過ぎると
ゆあcは高2になるのかぁ~~~~~~
早いもんだぁ><


アバター
2016/12/25 22:15
まゆけしちゃんへ

まゆサンタちゃん~~~~ありがとう❤
MerryXmas~~~~~~~~~~~~~~
明日からは・・・お正月に向けて
レッツゴーだねぇ♪
アバター
2016/12/25 17:06
メルモちゃん

merryChristmas!!!
クリスマスだね~!!
なんか去年から1年たったんだなってあらためて思ってしまう(笑)
いいクリスマスになりますように!!
すてき、お水p
アバター
2016/12/25 13:14
まゆサンタだよ♡
メルモちゃん!!MERRY CHRISTMAS
アバター
2016/12/24 23:45
Calio卡里奧さんへ

ある意味・・・最悪な条件が
いっぱい重なってしまった火災だったようですねぇ><

自宅では・・・まったく火は使わないからなぁw
アバター
2016/12/24 07:56
新潟の火災大変でした。。。

糸魚川の町が早く復興しますように。。。

メルモちゃんも火の用心してねw
アバター
2016/12/23 21:10
まゆけしちゃんへ

まゆけしちゃん~100コメあんがとうwww
明日は~~まゆけしちゃんも~素敵なXmasイヴを(*◕‿◠*)з

明日から少し寒くなっていくみたい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.