Nicotto Town


気まぐれ日記


緊急告知

少し前のブログ【気分転換】に書いていた
>忘年会ってわけじゃないんやけど、日頃からけ~んがお世話になってる皆さん
ニコタ内でけ~んと語ってみませんかぁ?

通称【け~んを慰める会】・・
じゃなく【け~んと楽しく盛り上がろう】

☝☝そろそろ実行したいと思います(-_-)

ここ最近のけ~んは嫌な事が重なりまくってるので
いつも通りのテンションになれるかは分かりませんが
その分を皆さんのパワーでとにかく盛り上げてください
・・とハードルを上げておくww


その日時なんですが・・
俺的には12月23日~31日までどの日でもOKです
が、そんな適当では皆さんも困ると思うので絞ってみます

12月23日~12月25日の夜10時6分以降
12月28日~12月30日の夜9時54分以降

この時間には居てるというあくまで目安です
※終了時間は状況により変化します
※30分程度待ってみて誰も来なかった時は流局とします


大きな事書いた割に・・あんまし絞れてないというww
なので、皆さんの都合のええ日時が有ればお願いしますm(__)m

場所は・・け~んの庭(右側)で井戸端会議を考えておりますが
最初は庭に出ず家で待機してる可能性が高いので一応家も確認してください(-_-)

※理由は、外で待ってたら誰かが来てくれていても気付かない事態が起こるから 
家ならチャイムが鳴るので、他の事をしながら待つ事も出来るしw


安心して下さい。長時間の強制参加・束縛はしません
好きな時間にけ~んの家or庭に来て、好きな時間に帰ってくださいw

途中参加は勿論、1度のみ1~2分の挨拶だけでも結構なので
せめて顔見せ位はお願いしますm(__)m

全く来なかった人は今後のお付き合いの仕方などに対する考慮対象にもしますので・・と少し脅しを入れておくww

※一度も会話した事ない人(ニコ飯だけ来てくれてる方)も遠慮なく来てくださいね~

もしやけど、1対1がええという場合は対応します
※万一、家(ホーム)に鍵がかかってる場合はご迷惑をおかけしますが
1対1の会話をやってる状態なので時間をずらして訪問お願いします^^;



旅話・世間話・スポーツ・政治経済・1年間のニュース
過去の思い出話・漫画に関する話・おバカな話
だいたいの話には合わせられると思います(-_-)/
※女子高生の新しい言葉・オーケストラ・無声映画などの話は無理ですw

その他、体脂肪の話・先っちょの話・アルプス山脈を削り取る話・信長書店の話・廃線廃駅の話・DeNAの話・東京の話・愛知の話・福岡の話・京都の話・養命酒の話・だんじりの話…etc

地域限定な話でもOKなので、この年末は皆で楽しみましょう(^^)/w

アバター
2016/12/27 22:37
秋乃さん・・
ネェさんも大変ですねぇ^^;
もし時間が有ればで構いませんので、気にしないでください^^

時間外でも暇があれば覗いてください
案外ぼけーっと居てるかもですのでw
アバター
2016/12/27 17:10
お久しぶりです。
大切な人が大変な事になりまして、年末の「けーんと話そう会(勝手に命名しました)」に参加出来ない可能性が高くなりました。
ごめんなさいね。
アバター
2016/12/25 10:41
あ。。起きた~?(◔‿◔。)?
今日は21時からカフェ30代以上のお部屋2でクリスマス会よ~!
けんさん 2窓で友人待ってる間に参加いかがですか??
ゆぅはちょっと遅れての参加。
途中抜けになると思うけれど一応参加予定です♪
アバター
2016/12/25 10:23
24日は1名様のご来店有難うございました^^
アバター
2016/12/24 17:38
ゆぅさん・・
3時まで起きてるんやから、そんな朝早くに起きてるわけないや~ん(゜o゜)

ネェさんが帰った後に
すんごい褒めまくってたのを知らんのが残念やわぁww
アバター
2016/12/24 09:31
うん?(o゜ー゜o)??
じゃぁ 今日のご来店第一号~♪
って 寝てる?居らんし~^^;
アバター
2016/12/24 02:04
23日は5名様のご来店有難うございました^^

アバター
2016/12/23 18:18
ゆぅさん・・
他に誰か居てる(・・?

ああ~、あんまし心配要らんと思うで~(-_-)
日を書いたけど、目安程度のテキトーやしw
ネェさん得意の真夜中でも居てる時あるし~w
アバター
2016/12/23 17:19
体脂肪って。。もしかして私?(・。・;
今日から旦那帰って来くるから 待機して貰ってる時間に行ける自信ないし
27日から帰省してるし~!
捕まらんかったら諦めるわ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.