Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 メガケーキパーティー

画像

うさぎの雪だるまに散財してお部屋アイテムが揃ったのでお部屋を改装しました!

*今夜は夜景を見ながらメガケーキを囲んだパーティーの始まりです!こんなメガケーキとても4人では食べきれないのでこれからもっと友達を呼ぶ予定です☆

このケーキ50個合成なので1つ合成すればいいかなと思って現在かまくらとお部屋アイテムのメガうさぎは合成出来て残りは抱っこうさぎに挑戦中です!
メガ率悪いのでいつ合成出来るのやら・・・

アバター
2016/12/23 21:09
けめこさん

ありがとうございます!
クリスマスにミラクル起きると嬉しいですね~
アバター
2016/12/23 20:58
完璧なクリスマスパーティーのお部屋ですね\(@0@)/パチパチ

抱っこうさぎが出来るまで多めにお水撒かせて
貰いますね^^
サンタさんがナンシーさんの願いを叶えてくれて
おまけにミラクルが起きたら最高ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/12/23 11:57
ケイトさん

メガカップもありましたね~
抱っこうさぎが出来たら卒業します!
アバター
2016/12/23 08:59
お部屋アイテムのメガカップをようやく合成しましたが
お部屋アイテムのウサギはすっかり忘れていました。

もうウサギは卒業する事にします(●´艸`)
アバター
2016/12/23 07:35
あんさん

あんさんもメガ率悪いんですか?
お互いに頑張りましょうね~
アバター
2016/12/23 07:35
トシraudさん

ありがとうございます!
アバター
2016/12/23 07:34
カルシファーさん

このケーキは思ったより大きいのでたくさん合成すると他のアイテムが置けなくなります(>_<)
アバター
2016/12/23 07:32
美枝子さん

どうぞ、気軽にいらしてください!
アバター
2016/12/23 07:28
みんさん

ケーキ合成に50個なんてもう1つ作ればいいですよね(>_<)
抱っこうさぎが合成出来ればやめようかと思っていますがミラクルの頭のせもいいなあ・・・
な~んちゃっていつもニコタの陰謀のカモになっています(>_<)
アバター
2016/12/23 06:24
何処から食べよう~♬ 大きいですね~!

あん*✿もメガ率悪いのでガッカリですw
アバター
2016/12/23 00:11
メガケーキおめでとうございます^^
アバター
2016/12/22 23:26
このケーキ使いにくと思ってゐたがこんな風に使うとッ!!
さっすがナンシーチャンッ!!

それより、その素敵な赤い❗❓…ドレスの女子が気になるぞよぉ〰〰〰⛲

アバター
2016/12/22 22:38
大きなケーキタワー、とても華やかですね^^
パーティーも盛り上がること間違いないです♪

私はかまくら完成したのでメガは終了です^^;
ケーキを合成せず、うさゆきだるまとティーポット、ティーカップを合成ました♪
アバター
2016/12/22 22:36
パーティ楽しそうですね^^
コッソリ混ざっていいですかw
アバター
2016/12/22 22:26
はにさん

このケーキ合成するのに50個植えなきゃならないんだよ(>_<)
最近P花合成に散財して新作の服があまり買えなくなりました~
アバター
2016/12/22 22:21
はΣ(゚∀゚*)

まだこの種植えてないんだよね…


華やかなパーティいいなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.