Nicotto Town


もぐもぐ日記


レインガード

防水スプレー買おうかなと思ってたら既にうちにあった
ライオンのレインガード
シリコンらしい
試しに最近新しく買った防寒てぶくろに噴射してみた
くさい!!!!
乾いたあともちょっとくさい
どれくらい水をはじくのか実験しようと思ったけどなんかどうでもよくなるくささ

アバター
2016/12/23 21:43
>みえこちゃん
乾いたてぶくろつけても手ににおいがうつってる気がするのさ

>ちの
バイクでスピード出すやつこわいー

>うさぴょんちゃん
古くなった傘やレインコートなら匂いあまり関係ないから問題ないのかなー

>せんとらるさん
室内で噴射して、終わったらタバコを一服!

>ぽよちゃん
もし革製品だと専用のじゃないとだめらしいさー
雨のときはもうゴム長が最強さー
アバター
2016/12/23 17:09
私は黒いブーツにかけたら
白っぽくなってしまった。

ちとみっともないけれど
雨が降ったりしたときに履くようにしている。
アバター
2016/12/23 15:50
ちゃんと外でふりかけた?
アバター
2016/12/23 11:37
私もあるのに又買ってきてしまいました><;
メーカーは玄関まで行けばわかるけど面倒だから…
確かに臭かったですね^^;

ゴルフの雨具にかけたりします^^
アバター
2016/12/22 21:30
ナナハンに乗ってた従兄弟が、160キロだと雨粒が避けていくと言ってた。
アバター
2016/12/22 21:17
そんなに臭いんですか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.