Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


トナカイの精霊/伝言板


雪の精霊みぞれちゃんと一緒に、
雪の国からやってきた、
トナカイの精霊トナカです。

来年のクリスマスイベントの、
メインキャラを狙ってます。
な~んてね。
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/12/25 20:43
今頃から来年への良き夢を~^^
鬼に笑われんように~w
アバター
2016/12/24 21:52
七福神にもたのんでおけやぁ~い~(^O^)/
アバター
2016/12/24 21:28
おお~そうだ~今日プレゼントもらたわい~(^O^)/
c→キューティクル→p物
サンタから大きな幸運をもらたかぁ~い?w
アバター
2016/12/23 22:33
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2016/12/23 21:25
こんばんは、クリスマスの準備は万端ですか?華音はチキンの仕込みを済ませましたよ。明日が楽しみ~❤
アバター
2016/12/23 17:24
今晩和☽ニコの8周年記念のNET CASHカードが届きました♬地味に嬉しいので〜す(*˘︶˘*)

      ∧ ∧
     ,,(*゚ー゚)  楽しいクリスマスの連休をお過ごしくださいね〜♬♫   
 ☆☆,, "U U"ミ ☆☆   
 ‥‥‥▲‥*‥‥
 ‥*‥▲▲‥‥‥    
 ‥‥▲▲▲‥‥*      
 *‥▲▲▲▲‥‥
 ‥‥‥■‥‥*‥
アバター
2016/12/23 07:22
おはよう^^今日も元気に出勤で〜す!^^;
アバター
2016/12/22 22:09
クリスマスケーキはいかがですか~^^

ケーキの精霊ですww
アバター
2016/12/22 22:03
精霊っぽい^^w
笑顔が女神様みたい~
アイテム悩む~WM買ったら生活費減るしw
アバター
2016/12/22 21:20
こんばんは、ますますみぞれちゃん化している華音です(^O^)お顔がどうも馴染めない(^_^;)

おお!めっちゃかわいい~♡
と本気で思いました(^O^)
来年、主役の座をゲットしてください(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.