Nicotto Town



年金カット法案




年金しかあてにできないような貧乏な年寄りは早く志ね。



ってことですよね、ABE さん。

アバター
2016/12/23 13:39
うんうん、結局、負担する若者が減ったのが
痛いよね。。。
アバター
2016/12/23 13:13
国の試算では、これからお年寄りはどんどん減っていく傾向にあるそうです。
なぜって・・・('ω')ノ
私たちの世代は添加物いっぱいの食べ物で育ったから、長生きできないそうです。ツライ(T_T)
アバター
2016/12/23 11:09
年金あてにしてるよ・・・・・

ほんと、年取ればとるほど
介護してもらうにも金かかるしさぁ


アバター
2016/12/23 08:40
長生きしたら貧乏になりますね(* ̄□ ̄*;
アバター
2016/12/22 21:50
大変だ!早く死ななきゃ…って、そんなに簡単にいかないのにね。
アバター
2016/12/22 20:46
まぁ…このままでも、年金が破たんして…って事になるので…
やらなきゃならない事の方向性が間違ってると思ってます。
アバター
2016/12/22 15:27
困ったものですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.