Nicotto Town



昨日のカラオケ

昨日カラオケ行ってきました^^

まあ、もっぱらアニソンでしたよー

っていっても、たぶん相手がアニソンだと気づかないくらいのマイナーなやつです^^

管野よう子さんの歌とか挑戦してみたものの、難しかった・・・



しかし月の繭は本当に神々しい歌だなぁー

アバター
2009/09/23 18:06
>>麗銀星さん

地獄少女は見てませんが、歌は知ってますw
あ、ぜひ聞いてみてくださいね^^

>>アクセラレーターさん

分かります^^
友達の歌う曲も全部知っているんですが、あえて普通の曲は歌いませんね!
もっとノリのいい曲の方が楽しいですし!
アバター
2009/09/23 17:46
どうも

僕もマイナーな曲を歌うんでwwww友達とかは
エクザイルとかオレンジレンジとかコブクロとか

歌うんでwwwww
僕からすればそっちのほうがマイナーですねwwww

アニソンとったらカラオケに行っても何も歌えなくなるんでwwwww
アバター
2009/09/23 17:21
地獄少女三鼎のOPが頭から離れませんw
月の繭探してみたいです。
アバター
2009/09/23 11:44
管野さんは曲作ってる人です^^

月の繭いいですよー
アバター
2009/09/23 11:42
菅野よう子さんって人がいるんだ??
月の繭も菅野よう子が歌ってるんだ!!
月の繭もアニソン??
あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.