Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっても~た┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

も~すぐ、仲間内で忘年会やるので…小型ドローンを買ってみた。
注・・・どび~みたいな高級品ではない。

安いから…というか、当たり前なのかもだが、操作が面倒。
特に何をしたわけでもないが、急降下したり…
これじゃ~オスプレイも落ちるって!

あと、安いので…動画は撮れても、音声なし。
これは、つまらん。

うむむ・・・いらん物を買ってしまった。

ふと、検索してみると・・・
同じ値段くらいで、オートジャイロ機能付きも、あったぁ~
つくづく、衝動で買ったらアカン!と分かった


とほほ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

アバター
2016/12/23 21:20
どんなふうに遊ぶのかな~(*´∀`*)?
アバター
2016/12/23 06:53
おもちゃ屋さんでけっこう安く売っているのもあったから惹かれたけど
やっぱ機能も操作性も値段相応なんすね(^^;
そのドローンで練習すれば、いざ高いドローン買ったときに最初から上手に操作できるかも♪
アバター
2016/12/23 00:35
学びましたねー

誰かのお家を
盗撮とか、しちゃダメですからねー(笑)
アバター
2016/12/22 21:46
どんまいです><
アバター
2016/12/22 20:54
どろーーーーーーん
アバター
2016/12/22 20:12
この前車で走ってたら、街路樹に「Missing Drone」の張り紙が。
どうやら、行方不明になったらしい。報酬も出すって書いてあった・・・。
ってことで、迷子にならないように気を付けてくださいねー
アバター
2016/12/22 20:09
まだまだそんなもんが欲しいだなんてお子ちゃま(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/12/22 06:28
残念な出費でしたね??

でも動画だけでも写してみたら?
アバター
2016/12/22 04:20
小型ドローン!
検索してみたけど、お値段ピンキリなのね〜
盗撮とか増えそうな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.