Nicotto Town



今日は、冬至

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、冬至です。お昼の時間が短い日です。
いつも思うのですが、そんなに短い気がしません。
むしろ、1月に入ってからの方が短い感じがします。
まぁ、気のせいなんでしょうけどねぇ。
これから、徐々に寒くなってきます。Y(>_<)Y
みなさん、風邪など体調管理に気を付けましょう。
特に、受験生の方は気をつけないとですよ!

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/12/22 21:20
>羽夜娘 さんへ

こんばんは
ご無沙汰しています。
お元気したか?
柚子に入れて羨ましい限りです。
私は、ゆっくりとお風呂であたたましました。(悲)

コメ&ステありがとうございました。
アバター
2016/12/21 23:03
こんばんわ^^
我が家でも冬至にちなんで柚子湯にしましたよ!
ステどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.