Nicotto Town



まだ此の男を出すのか!そしてこんないい加減な解説


まだ此の男を出すのか!そしてこんないい加減な解説を
させているのかと呆れる。

シリアのアレッポはロシアとアメリカの代理戦争で
片づけられる程簡単な問題で無い。

其れを理解させない為にマスコミは今まで報道をして来なかったのか?

シリアを単なるロシアとアメリカの代理戦争とする為に
報道をして来なかったのか!

==============
アレッポ避難を国連監視…安保理、決議案採決へ
国連安全保障理事会は18日、シリアのアサド政権が制圧した北部アレッポからの住民の避難を国連が監視する決議案を、19日午前9時(日本時間同日午後11時)に採決することで合意した。

 アサド政権を支援するロシアが当初、フランスが主導した決議案に反対する姿勢を見せたが、協議の結果、修正案がまとまった
http://www.yomiuri.co.jp/world/20161219-OYT1T50045.html
http://www.yomiuri.co.jp/photograph/news/article.html?id=20161219-OYT1I50018
↑難民を乗せたバスが炎上している写真。
=======
アメリカとロシアの代理戦争だって!
ふざけるな!そんな簡単な構図で無い事はちゃんど報道してくれば
其れが解るはずだ。

★基本中の国際社会の基本だろう。
=========
テロリストに、『武器提供』している主体はどこですか

先ずアルカイダの古いパターンはロシアがアフガニスタンを支配している時に
其れを攻撃するのにアメリカが映画で在った様に武器と闘い方を指導した。

所が今はとっくに変わっている。
其れを何故隠す。世界の常識となっているのに。
旧ソ連の工場は販売先の掌握すら難しいので、さらに入手は簡単になります。現状は資金さえ用意できれば武器入手ルートはいくらでもあります。

◎テロリストや暴動などの映像を見ればわかりますが

小銃はロシア、中国製のAK47です、ロケット弾も同じくロシア、中国製のRPG-7 (ソ連の開発した歩兵携行用対戦車ロケット弾)。

つまり、アフガンやアフリカで勢力を拡大しようとしたロシアの置き土産と中国のアフリカ共産化の為に供給している武器

ちゃんと世界中(先進国)は非難しているけど、扱い方が小さい

詰り映像を見るとロシアの武器、中国の武器もテロリストは持っている。

其の事を日本のマスコミは報道しない。


そしてドイツでクリスマス市場にまたテロが在った。
ドイツでは最近のテロが続いている。
==========
「イスラム国」が犯行声明
ドイツ首都ベルリンのクリスマスマーケット(市場)にトラックが突入し12人が死亡、48人が重軽傷を負った事件で、過激派組織「
イスラム国」(IS)は20日、系列ニュースサイトを通じ、事件は「イスラム国の戦士」が実行したと主張、事実上の犯行声明を出した。
http://jp.reuters.com/article/idJP2016122101000693

============
アレッポもそうだが、ロシア対アメリカの代理戦争と決めつけられるほど
簡単な物では無い。
武器にしても中国製が大量に出回っている。

アフリカに紛争を起こす為に売った中国製の武器は更に
広がっている。何せ安いそうだ。


更に中国漁船は武装している事は常識の世界。
尖閣に来ている中国船を気にする必要性が無いと言う事は
此れは許されない言葉である。

中国は正に既成事実を重ねて尖閣周辺を実効支配と言う
実情にさせて行くのは南シナ海でもやった事。

其れを同じ様な事をしているのに見逃せと言う発言は
正に敵国工作員丸出しの発言である。

其れに対して誰も反論をしないと言う事はどう言う連中なのかと
あの場に居たゲストに問いかけよう。

特に少しでも解って居る様な立場に自分を置いてる芸人に
聞こう。

南シナ海で中国はどう言うやり方であの状態に持って行ったのか?

中国の軍船も実際に尖閣諸島に来ている。
==============

2016.6.16 22:41更新

中国軍艦が沖縄・北大東島の接続水域に侵入 15日の鹿児島・口永良部島の領海侵入に続き

防衛省は16日、中国海軍のドンディアオ級情報収集艦1隻が沖縄県の北大東島周辺の接続水域に侵入したことを確認したと発表した。これを受け、外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が劉少賓駐日中国公使に対し懸念を伝達した。防衛省は情報収集と警戒監視を続けている。

http://www.sankei.com/politics/news/160616/plt1606160067-n1.html
===========-
とっくに中国の軍艦が来ているのだよ。

此れは何で池上彰は言わない。

まるでそんな事は無いような発言をして
印象操作をやった。

こんな行為を許して置いて良いのかと思う。

此れを其の芸人も知らなかったとは?
本当に知らなかったのか?
知っていて黙っていたのか?
そんな卑劣な奴か、或いは無知なやつか。
逸れても日本の尖閣諸島がどうなると興味を持ってない奴なのか?

◎それと「神道ですが、何か?」
お腹に子供が出来た時に安産祈願に行きましたが、何か?
100日のお宮参りもしましたが、何か?
753もしてますけど、何か?
3が日には初詣にいきますけど、何か?

車に「安全祈願」のお守りを色々な人からも頼まれて
車の数だけ買ってきますけど、何か?

何なんですか!?
まるで神道だと悪いみたいじゃないですか?

神棚も仏壇も実家に在りましたよ。
お墓もあってお寺にも分骨をしてお坊さんにお参りしてもらってますけど
其れが何ですか?
クリスマスはケーキを食べますけど、其れが何か?

政教分離って何かの宗教を信じて居たら議員に立候補出来ないと
言うのは可笑しいでしょう。
そんな事を今更言うのですか?

日本人って神道で仏教徒が大体の普通じゃないのですか?

日本人が神道なのは生まれた時から全部神様があちこちに
居るんだから、当たり前に感謝の気持ちで
おてんとう様がみているんだから悪い事が出来ないでしょう。

あそこにいた人達は神道の人は誰もいないんですね。

勿論、あの芸人も神道じゃないのですかね。

なるほどね、三が日も初詣も行かないし、
子供が出来ても安産祈願も753もしないし、
当然、節分なんてした事はないんでしょうねぇ。

自分の親も安産祈願もして来なかったし、
100日のお宮参りもして来なかったし、
神社には一歩も足を踏み入れた事は無いと。

いやいや、そう言う人達がいるのは知ってますよ。

あの車に付けている「安全祈願」の御札を皆つけているので
あれは何だ?と聞かれましたから。

自分がそうだから何だと言うんですか?

日本人の歴史から言って生まれた時から神道なのは
当たり前の事ですよ。

其れが日本の長い歴史の慣習となって神道に生まれた時から
既になっているのですから。

別にあの安倍首相の映像も当然の事だと思いましたけどね。
公明党以外の普通の日本人は皆神道が普通ですから。

別に神道だからだけで選挙で投票などするわけないでしょう。
日本人は当然皆神道だと思っていますから。

日本で神道を否定してそれではあのテレビに出ていた人達は
何人で宗教は無宗教と言う事ですか?

そう言うふうに判断して見て良いと言う事ですね。
良く解りました。


アバター
2016/12/24 19:45
ゲンキ様
「お米の一粒一粒に神様がいて」とか、物を乱暴に扱うと「ものには神様がいて雑に扱うとばちが」とか
もう唖然とする言葉で子供の頃に躾けられました。
何かあれば一旦神棚に上げて置いてと言われた物です。
何処に居ても神様が見て居てと言われて育ちました。
台所にもトイレも神様が居てしめ縄も違います。
「トイレの神様」と言う歌があるけど、うちのお婆ちゃんはトイレをきれいにすると
トイレの神様が「綺麗な女の子を産ましてくれる」でした。
本の神様が居てと破いた本をセロテープで直してくれて大事に扱うようにと言われました。

此れが普通で周りの家もそんな感じで育ったと思っていました。

神道なんて日本全部が神道の神様のテリトリーで
国内旅行に行った先では普通に神社を見つけるとお参りをしました。

大学時代に女4人で旅行に行った時も神社への階段をみつけると
ちょっと参拝して行こうかと当たり前に神社に参拝をしました。
そんな生活が日本人だと思うけど。
アバター
2016/12/24 16:02
こんにちは。

日本人が普通の(昔ながらの)生活をしては都合の悪い人々がいるのだと。
日本人が日本人としての(先人への感謝や)誇りを持っては都合の悪い人々がいるのだと。
そういった人々にとって都合の良い人を代弁者としテレビに出演させるのだと。
都合の悪い人は出演させないし、意図に沿った発言しか放送しない。
沖縄の現実を報道しない権利を行使するのが日本の報道です。
都合の悪い情報は報道しないのが日本の報道です。
結果、恥知らずが持ち上げられ本を出して売れる国でもあります。

そもそも、神道は神々と人間が四季折々の自然と共に生きる道です。
ですから、生れながらに在るものです。(お天道様が見てござる)
教祖様も居ませんから宗教と呼べるのか… 疑問です。
仏教は人としての徳を養うためのものです。

日本人が大東亜戦争で強かった理由は日本人として培った日本人としての誇りが有ったからです。
先人への恩や感謝の心、後世に引き継ぐ誇りを持たれては都合の悪い人々がいるのでしょう。
日本の報道は、今も占領時代の『真相はこうだ』が放送されていた頃と同じです。
敗戦利得者(恥知らず)がのさばる国のままです。

アバター
2016/12/22 13:11
ラム様
日本人は別に氏子と名を連ねて無くても普通に神棚はありますからねぇ。
子供が出来れば100日のお宮参りはするでしょう。
たった5000円で厄払いも家族一同の名前を書けば全員いっぺんにしてくれます。
予約がひつようですが、厄払いも厄年の人が居れば家族一同で行って
全員の名前を羅列して書けば一緒にお払いが5000円で受けられます。
誰かの時に一緒に行けば何となく厳かな気分で過ごせますし、
北海道神宮等は美味しいお店がありますので
しかもパワースポットがあちこちに点在してますし、
ざわざわと揺れる木が沢山ありますから
子供時代から円山公園は遊び場でしたから、其の辺りの行ったら行かんと言うあたりの
風も無いのに上の方が揺れる木は沢山あって、御爺さんとか大人の人にさわりが在ると行けないと
言われる今はパワースポットとして其の木に触れるの当たり前の様になっているけど
しめ縄の付いた木は昔は子供は傍によっては行けないと言われて居ました。
傷つけたり、いたづらしたり、悪さをすると行けないからと
ちゃんと教えられて育って来ました。
祖父母や大人達からの教えられて来た事が今は途切れているのでしょうか?

其れこそ「マジにパワーがある」と知っている人は知っている狛犬さんを
触ってお願いをして長い事不妊治療を受けて高年齢になっていた嫁が
妊娠しました♪
暗い顔をして何時も遠慮がちにしていて長い辛い不妊治療で諦めかけていて
私も其の話はしない様にしていたのだけど、凄い力が在って、私も私もと言う人から話を聞いて
薦められてすがる気持ちで親戚一同狛犬さんにさわりながらお願いしました。
そしたら妊娠、立派な男の赤ちゃん。
はい、今は一家の主役でございます♪私はもう、従うだけでございます。^^

あの番組を作った人に言いたいとおもうよ。日本人で悪いか!神道でわるいか!って
何も解って無い。
何処かの町内で子供みこしの山車を出してごらん。
よその町からもオムツをしたやっと立ちましたって位の子にもハッピを着せて
鉢巻をさせて、其の山車の綱につかませて写真を撮りたがって山車が進まないから。

山車を引っ張るだけで子供が神様に守られて安全に育つと言うので親は必死だから。
山車の綱をひっぱると言うよりも山車が止まった時に綱に手を触らせるだけなんだけど。

其れが日本人の普通の生活ですよ。
アバター
2016/12/22 10:03
いつも貴重な情報をありがとう♪
日本中が工作員だらけ!特にマスコミ関係はどこかの国の工作員?と思ってもいいのじゃないかな。
マスコミが繰り返ししつこく報道することは、日本人洗脳の為だと思っている。
それにしてもトランプサゲの報道はひどかった。
よほど彼等にとっては都合が悪いのだろう。
ということは日本の国にとってはよい大統領と考えられるのじゃないかな。

のたもたさんにクリスマスの祝福がありますように。
お体ご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.