Nicotto Town



うささん!

画像

やっとうさかまくらが出来ました!

最後は魔法の肥料でズルしたけど、そうでもしないと、また追加しないといけなくなっちゃうので。

はぁー、疲れました><

かまくらの中に入れたら良いのになぁ。

途中疲れちゃって、置いておくはずのピンク雪だるまを収穫しちゃった><

アバター
2016/12/22 11:24
k.kさんへ(^_^)

苦労した分嬉しいです^^
アバター
2016/12/22 07:34
可愛いですね。
アバター
2016/12/22 07:31
まっぴさんへ(*^o^*)

おぉ、宴会楽しそう!

一緒に忘年会しちゃいます?
アバター
2016/12/22 07:30
優香。さんへ(^_^)

リアでかまくらは見たことないですけど、最近温暖化で作れないのか、あまりTVでも見ませんね。
アバター
2016/12/22 07:28
たびねこさんへ(*^o^*)

たびねこさんも出来たんですね^^やったね^^

お家の前に設置出来たら良いけど、土地の割合からいっても無理なんですかねぇ。

アバター
2016/12/22 07:26
まっちゃんさんへ(*^o^*)

かまくらでお泊まりしても良いよー^^
アバター
2016/12/22 07:24
キュンさんへ(^_^)

毎年雪だるまの種って販売されるんですか?

来年に期待します^^
アバター
2016/12/22 07:23
yumaさんへ(^_^)

もうすぐ出来ますよー^^

お水撒きに行きますよー^^
アバター
2016/12/22 07:22
むふふさんへ(^▽^)

裏庭にしか置けないのが残念です><
アバター
2016/12/21 20:59
よーし!

中できりたんぽやろー

日本酒もわすれずにー
アバター
2016/12/21 20:05
うさかまくらできたんですね♪
おめでとうございます(*´﹀`)
↓コメントで気付きました。中のコタツにはみかんものってるんですね~。
かまくらの中でコタツでみかん。いいなあ。
アバター
2016/12/21 16:47
おめでとうございます!
私も今日ラスト一個メガりゲットしました(^o^)

私、お庭アイテムを「無い!無い!うそ!ぼられた?雪だるまも無くなっているのにひどい」と焦っていたら
倉庫アイテムだったのですね(^^ゞ
家の前にドーンと置こうとしたら無理でした(笑)
アバター
2016/12/21 12:07
かまくらだ~。
コタツにミカンもある。ちょー入りたいです。
突入してみます。崩れたら、すいません!

いざ!かまくら!
アバター
2016/12/21 11:50
あぁ、うっかり収穫しちゃうんだよね。ま・・・また咲くさ。
アバター
2016/12/21 11:37
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ かまくらできたのね!!
いいないいなぁ!
おめでとう!!

魔法の肥料使ってもメガらない我が庭って何なんだ(-"-;)
アバター
2016/12/21 10:40
うさかまくら見に行ってきたー
中に入れないので、外から不審者のように覗き込んでww

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.