Nicotto Town


社長のメモ超


まずいにゃん!

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:20

にゃんは禿げてしまったにゃん!

過労が原因かもしれないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


しっかり休むにゃん♡

にゃ~~ん!

よく見ると髪が残ってるにゃん♡

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんだか髷みたいにゃん!

にゃかにゃかかっこいいにゃん♡

お正月の着物にはぴったりにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ピアノ)


アバター
2016/12/22 05:21
昆布のお披露目はしゃみ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/12/21 23:26
お正月用の髪型のお殿さまですネ~ウインドウズ
アバター
2016/12/21 22:10
なかなか凛々しいお侍さん姿ですね。
カッコイイです♪
アバター
2016/12/21 20:42
おお~、一瞬誰かと思いましたw
自転車とか新しいモノ好きなお殿様のようですね(^^
アバター
2016/12/21 20:06
こんばんわ

いつもの感じと違ってて、タウンで見惚れてました^0^

今日は予報通り、午後から雨^^;;
でも温かいのがすくいです^0^
アバター
2016/12/21 12:50
よく見ると・・・・
髷はなかなかかっこいいにゃん!
ご機嫌にゃん♡

味噌ラーメンは美味しかったにゃん♡ 
きゃらだも温まってにゃんはご機嫌にゃん! 
満腹にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/12/21 11:47
よくお似合いですう・*:..。o○☆*
おみみが凛として素敵ですね(=^・^=)
アバター
2016/12/21 09:55
とっても斬新です!
インパクトが絶大なのでタウンでも目立つでしょう。
頑張ってね!
アバター
2016/12/21 05:47
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

髷姿もとっても素敵ですにゃ(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.