Nicotto Town


まいまいのMY日記


『聖の青春』観てきました

クリスマスコーデ第6弾

もらったステキコーデ♪:51

秘密の?(笑)手帳を使って、今日も映画を千円で観てきました♪


『聖の青春』

松山ケンイチくん演じる、村上聖(ひじり)7段の壮絶な棋士人生を
描いた角川40周年の大作でした(^o^)/
若き羽生さんを、東出くんが熱演してて、それも好感もてました。
(本物みたいだった・・・ちょっと背は高いけども(^^;)
↑あ、でも松ケンが背が高いから、あんまり高さ感じなかった・・・
なるほど、それでその人選だったのかな?

最近、ちょっとかなり金使いが荒くなってきて、将来不安に陥ってます。
痩身エステも始めちゃったし、ホットヨガにも通い始めてみたりして。。。
来月の請求の総額が恐ろしい・・・!!!!!!
親に泣きつくしかないのかなぁ~。なんとか穏便に、うまくクリアしたいん
ですけど、どうにも難しそう(泣)

こうなったら、宝くじにすがってみようかな・・・???





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.