Nicotto Town


もぐもぐ日記


黒松剣菱

お酒は普段は安い焼酎を買ってきてレモンチューハイにして飲んでるんだけど
新年はなんかいい日本酒を飲みたい
特撰黒松剣菱が180mlの小さい瓶で売ってたので買ってきた
特売デーで230円くらい
新年になった瞬間に開けて飲もううう
瓶の日本酒って紙パックのよりなんかすごくいいものっていう雰囲気がある

アバター
2016/12/21 20:54
>みえこちゃん
元日にのみ飲む!

>あきずくちゃん
生きて新年迎えられたごほうび

>るるもちゃん
名前なんかかっこよくて好きな銘柄!

>ちの
そういや飲んだ金箔ってどうなるんでしょ
うんこといっしょにでてくるだけ?

>せんとらるさん
カウントダウンゼロで開栓!
アバター
2016/12/21 07:32
年越しで飲まないんだ?
アバター
2016/12/20 22:09
金箔入りのお神酒がスーパーで売っている!
アバター
2016/12/20 21:54
なんか強そうなお酒ですね。日本刀?
アバター
2016/12/20 21:26
ごほうび!
アバター
2016/12/20 21:25
MOGさん日本酒も飲めるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.