Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


もうメロメロです♡


あるキャラにもうメロメロ♡


そのキャラとはnecobuchi-san
もともとは去年の5月にTシャツもらったのよ
ブチ柄のネコが殿様風のチョンマゲカツラ被ってて
「くるしゅ~ニャい、ちこうよれ」
「よはすこし疲れたニャ~」なんてセリフの書いてあるやつ
相手はオイラがネコ好きなのと変わった物が好きなのしってて
こんなのあったから好みなんじゃないかと思ったって
ズバリ好みドストライクだったんだけど、その時点では山積みのTシャツの中から見つけた
なんて言ってたからシリーズ物として出てるなんて知らなかった

あれから約1年半、ついこの前トレーナーがボロくなってきたから
1~2着買ってこようかなと地元の店に行ったら
見覚えのあるネコの絵のトーレーナーが1コーナーを独占してるじゃあ~りませんか
これも良いな、こっちも良いな、どれ買って行こうかな・・・
もう夢中に成って選んでいるオイラが居た

結局「とーても・・・ねむたいニャ~」というのと「あつあつ鍋パーティーニャ~」
という2着を購入

後から検索してみるとスウェットやパーカー、トートバッグ、がま口、スマホ用ラインスタンプ
といろいろな商品が出てる「ねこぶちさん」
このゆる~いねこぶちさんにすっかりメロメロです♡

ねこぶちさん で検索するといろいろ出てくるよ

アバター
2016/12/21 23:04
カワイイ!
アバター
2016/12/20 21:36
かわいいですね、キャラモノのTシャツ着てる、てっつぁんさんもオチャメですねー
アバター
2016/12/20 19:50
あああ><ねこぶちさん、かわいいーーー!
楽天で売ってるジップパーカー好みだなぁ…買っちゃおうかなぁ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.