Nicotto Town



クリスマスルームにようこそ♪

画像

いよいよ週末はクリスマスだね♪
お部屋もクリスマス仕様にCHANGE.。.:・゜☆.
さっそく遊びに来てネ♪
ささやかだけど、プチクリスマスプレゼント企画を開催中だヨ

アバター
2016/12/21 01:18
21日4択現在「ピアノ」

ハムが 干からびて サラミに なってる^^
ふひゃひやひやー^^
アバター
2016/12/20 19:43
なんか、↓のプレ企画、荒らしが勝手にゆぴさんのお名前をあみだくじに入れた可能性もあるんですけど、もし未所持品でしたら普通にプレしますので(๑◕ܫ◕๑)
誰が書いたかなんて関係ないですもんね~ww
他人にプレゼントをするなんて、優しい荒らしさんもいたもんですねw
アバター
2016/12/20 11:14
共用品のクリスマスプレ企画、結果出ました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
下記ブログから景品を確認して、要不要のご連絡を下さい✿
なお、プレ送付のみになりますので、お友達になっていない方は友達申請もお願いいたします♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1394714&aid=63357161

今回は企画に参加して下さりありがとうございました!
楽しいクリスマス気分を味わえました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.