Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どうしたのかな?


なぜか土曜日からあの方が
倉庫をしてると
「俺がやるから事務をやれ」
と言います
お言葉に甘えてやっていたのですが
午前中の状態を見てこれは無理と^^;
本日片付けの他に10件の送り業務がありまして
1件に1時間以上かけている模様・・・
※通常30分から1時間以内です
4時には集荷に来るのにやば~~と
午後から参戦しました^^;

アバター
2016/12/19 23:28
>ケイトさん
失敗された方がフォローが面倒です><

>momocuryさん
そうなんですよねw
それを目当てに動くかしらw
はは^^;

>トシさん
慣れてないようです^^;

>ふーさん
いつまでもつか^^;

>LEAFGさん
そうですね;;
アバター
2016/12/19 22:42
甘えは禁物?^^;
アバター
2016/12/19 22:32
年末になって、やっと気忙しくなってきたのでは?(笑)
アバター
2016/12/19 22:12
慣れないのでしょうねw 一人でなさってた頃と顧客数が何倍もあるんでしょう、教えてあげてくださいw
アバター
2016/12/19 21:55
あのかた、たまには殊勝なことを言うんですね~。しみじみ。←ひどいことを平気で言う私(^^;
1件終わらせるごとに飴をあげたら、スピートアップしてくれたかも。。。w

結局、美枝子さんが参戦する羽目になったんですね。。。
お疲れさまでした(^^;
アバター
2016/12/19 21:54
自分でやれると思い込んでいるのですかね。
失敗するまで私だったら放置しちゃいます(●´艸`)
アバター
2016/12/19 21:47
有無を言わせずどかしましたw
アバター
2016/12/19 21:43
なんでしょうね?
参戦するのには抵抗しないんですねw 流石に無理と分かったのかな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.