Nicotto Town



年末年始の前に

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、歯医者に行ってきました。
先週から少し気になる歯があったので・・・。
でも、問題なかったようです。(´。`)
この時期は、冷たい飲み物等で知覚過敏になるので
その関連ではないかとの事。
それよりも奥歯の方が気になるので年明けにでも
来て欲しいとの事でした。(。>0<。)
ちなみに虫歯ではなく以前治療した部分が
削れてきているからだそうです。
年末年始に歯が痛くなると、
いい正月が過ごせませんからねぇ~。
みなさんも歯が気になったら、早めに歯医者さんへ

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/12/20 21:22
>なつこ さんへ

こんばんは、
いつの間にか、サンタさんになってたんですね。
さて、誰にプレゼントを渡すのでしょうか?

年末年始に歯が痛くなると、最悪ですからねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2016/12/20 07:41
おはよう。本日もお疲れさまです。
芸能人では無くっても歯は命ですからね、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.