Nicotto Town


もぐもぐ日記


スマホの保護フィルムいらない

スマホ買ったときに最初から画面にフィルムついてて
フィルムつけたままでも綺麗に見えるからそのままにしてたけど
こないだちょっと傷が目立ってきたので剥がして、もうフィルムなしで使うことにした
1,2週間たったけど画面に微細な傷ひとつも全くつかなくて超綺麗なまま
スマホに保護フィルムは必要ないな!
アイフォンみたいな10万円近くする高級機種だったら別かもしれないけど
わたしのは25000円くらいだからそんなに神経質になることはない

アバター
2016/12/21 20:59
>ちの
画面の視認に支障がないなら貼ったままでもいいけどさー

>みえこちゃん
ほっといても別に困らないものさ

>うさぴょんちゃん
なるほどー
物を雑に扱う人はどんなに丈夫な画面でもすぐ割るし
常識的に扱う人なら何年でもきれいなままってこともあるのだろうねー

>あきずくちゃん
それはそうだけど、剥がす理由も別に何もなかったのよねー
アバター
2016/12/20 21:27
そのフィルムは輸送時の保護シートであって売ってる保護フィルムとは違う気がするんだ
アバター
2016/12/19 21:36
最初のスマホはフィルムを付けたけど
今のは最初からつるんつるんの感触が好きで、
画像もきれいだから貼りませんでした^^
2年経つけど全くと言ってよいほど傷は無いですよ~
値段は8万のSONYの機種ですが傷つきにくいみたいです^^V
アバター
2016/12/19 21:17
あれってはがす物じゃないの?
アバター
2016/12/19 20:30
おぢさんが買ったガラホの新品装着時のフィルムはまだ剝がしてない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.