Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】今度は赤色(^^♪

画像

前回の白いお花で作ったツリーと対照的に
今度は赤いお花で作ってみました(●^o^●)

どうして「赤い」かは、ピンとくる人は来るはず(笑)

前回のツリーより大きく作ってたら案の定周りに配置する数が足りなくなって
寂しい感じだけど、ごちゃごちゃ置くとツリーが煩いのでいいかなと(笑)

思ったより赤いお花をたくさん合成しててビックリした!
なんとなく育てているお花だけど、何かに活用したかったので
ツリーシリーズは私の中で凄く好きな改装です^^


そして私もツリーの一部になってみました(笑)
顔が赤くならないから目立つな~(^-^;

アバター
2016/12/20 23:47
いつもならホワイトクリスマスっぽく雪がチラついたのに今年は雨らしい。熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/12/20 22:05
とってもきれいです!
りおさんもうまく一体化してますね
アバター
2016/12/20 21:01
こんばんは^^外の方が暖かいと感じる室内でした^^;
アバター
2016/12/20 15:47
こんにちは!嵯峨豆腐の森嘉の豆腐を買ってきました、相変わらずの長蛇の行列美味しいから人気あるのかも。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2016/12/20 11:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/20 08:22
紅葉なクリスマスツリー!^^
アバター
2016/12/19 23:03
すっぽり埋もれて なんだかクリスマスの妖精が現れてみたい^^
今にもバレエが始まりそうです!
アバター
2016/12/19 22:40
おお!赤いツリーも良いですね♪
りおさんがツリーの一部!これは目立ちますね!w
アバター
2016/12/19 22:27
おお〜綺麗だね〜
アバター
2016/12/19 21:44
改装外壁シリーズ第456弾(独りぼっちの・・・)完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/12/19 21:42
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/12/19 21:09
綺麗なツリー型に収まっていますね
私は全部同じ花で作ったのに微妙に歪んでました(●´艸`)だめじゃん
アバター
2016/12/19 20:35
こんばんは!訪問者様90000人到達いつもありがとうございます、今週も宜しくお願いします。
りおさんがツリーと一体化してますね赤い花沢山合成してたんですね。
自分の部屋アイテム探すだけでも大変名前検索させてくれるといいのに、
紅白のツリーと言うのも良いですね。
アバター
2016/12/19 19:58
どうして赤いか・・・ん~・・・Cコインが赤字?!

ひゃ~~~;;失礼なことを考えてしまった~~~
アバター
2016/12/19 18:41
トクさん
こんばんは~!久しぶりです~^^
ありがとう♪
どこに立っててもなんか違和感あるから、いっそ同化しちゃおうと(笑)
斬新でしょw
アバター
2016/12/19 18:40
綺麗だね!
りおさんツリーに同化しちゃってる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.