Nicotto Town



オーブントースター


オーブントースターが壊れたので、アマゾンで新しいのを買いました。

4日前に申し込んでからやっと今日来ました^^

同じメーカーの同じ機種ですが、以前のはボディーの色がシルバーで、今度のはチョコレートブラウンです。

壊れてからフライパンで代用していたけど、焦しそうになったりして、大変でした。

電子レンジとオーブントースターは無いと困ります><

アバター
2016/12/20 13:29
yumaさんへ(^_^)

おぉ、yumaさんも石油ストーブが苦手なのですか?

私もです。ガスストーブもお餅を焼けるけど危ないからあまり使っていません。
アバター
2016/12/20 13:27
まっぴさんへ(*^o^*)

使えば使うほど壊れる率高しですね><
アバター
2016/12/20 13:26
燈文字Aさんへ(^_^)

電子レンジもそうですが冬に壊れると困るのは、寝室のエアコンです。

冬に1度壊れました><
アバター
2016/12/20 13:23
ステラさんへ(^_^)

電子レンジですか。我が家では今度はそれが壊れそうでヒヤヒヤ^.^;
アバター
2016/12/20 13:22
キュンさんへ(*^o^*)

せいら探検隊、行って参りましたよ^^
アバター
2016/12/20 11:08
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
オーブントースターとチン!がないと
もう生きていけない気がする(^^;)

東日本大震災の停電で凍える思いをしてから 匂いが嫌いだけど
停電でも使える石油ストーブに変えたんだけど、唯一 良かった♪と
思うのは お餅に良い感じの焦げ目がついて美味しい事かな(^▽^;)
アバター
2016/12/19 20:26
オーブントースターは酷使してます。
この間はキッシュとピザをやいたー!
おいちいです。

お餅、うちも焼いてる。
こんがりおいちいー
アバター
2016/12/19 19:32
すー子です。
トースターもそうですが、電子レンジが冬場に壊れるともう悲惨です……
冷えた飲み物を温められないし、冷えたおかずを温められないし、ゆたぽんが暖められなくて布団の中が寒冷地。
冬場に壊れるのを連続二回も体験しているのですが、そりゃあもう悲惨です……悲惨です……
すー子です……
アバター
2016/12/19 19:11
我が家は 電子レンジを買い替えました。
アバター
2016/12/19 17:11
オーブントースターをアマゾンで・・・遠いあんなジャングルまで@@ってwww(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2016/12/19 15:14
たびねこさんへ(^_^)

そうですね^^お餅焼くのは絶対にオーブントースターですよね^^

他のはうまく焼けない><
アバター
2016/12/19 15:12
むふふさんへ(^▽^)

うちのも長く頑張ってくれたんだけど、スイッチが入らなくなってしまって、、。

無いと困るので買い換えました。
アバター
2016/12/19 15:10
オーブントースター、餅を焼く必需品です。
パンより餅を焼いている方が多いという(^^)
ホント無いと困りますね。
アバター
2016/12/19 15:10
まっちゃんさんへ(*^o^*)

それはトースター(パン焼き専用)かな?

お皿を持って待機しているまっちゃんさんが、目に浮かびます^^
アバター
2016/12/19 15:04
ようこさんへ(*^o^*)

オーブントースターは必需品ですよね^^
アバター
2016/12/19 14:32
うちのトースターは上がダメになってしまって、、、、
下だけの半分で頑張ってますww
裏返せばパンも焼けるし(笑)
アバター
2016/12/19 13:57
僕のトースターはパンを跳ね上げる力が強すぎて
発射されたパンが床へ着陸するので、
使うときは横に控えていて、キャッチしないといけません^^
そして、何回使っても「チン!」という音に、ビク!っと驚いてしまいます。
アバター
2016/12/19 13:52
いる、いる。
パンを焼きたいときは、トースターがないと困るんだよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.