Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪334日目

画像


ひらひら優しい花びらの
スイートピーが咲きました♪

前回収穫した時にレアカラーの紫のタネを拾ったので、
一緒に蒔いてみました。色とりどり5色できれいです♪

でもスイートピーは全部で6色。
この紫のほかにレアカラーがもうひとつ、青があるの。

いつかまたタネが拾えたら全部一緒に植えてみたいなー
きっともっとひらひら優しいお庭になると思います♪




アバター
2016/12/20 10:57
優香。さん♪

はじめまして^_^ ようこそお越しくださいました♪

そうなんですよ、スイートピーはレアカラーが2色もあります。
C花はレアが2色あるのがありますね、パンジーやチューリップもそうです。
なかなかタネは拾えませんが(笑)

色とりどりだときれいで楽しいお庭になりますね^_^
またいつでもどうぞいらしてくださいね♪
アバター
2016/12/19 15:20
広場からこんにちは✿
スイートピーはレアカラーが2色もあるんですね。
スイートピーだけでもカラフルで楽しいお庭ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.