Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


玩具を天井から吊るす

部屋に完成品で買ったSF玩具を吊るしているのだけど1号釣り糸は細いから玩具を吊るすには都合が良いけど、
考えなしに緑色の糸を買ったものだから糸が凄く目立つ。

かの有名なUFO研究家?ジョージ・アダムスキーさんのUFO写真をコンピュータで解析するとUFOの上に一本の線が見えるのだけど、
アダムスキーさんは、どこのメーカーが作った釣り糸を使っていたのか、ぜひ教えてもらいたい。

アバター
2016/12/19 18:09
UFOコンタクターになるためには特撮の才能が必要なのです。
アバター
2016/12/19 13:27
こんにちは昔は大抵ピアノ線でやってたんですよねそれもデジタル化してしまったかから目立ってしまう様になりましたけどね最近はどう何でしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.