Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


だ、、め、、


ダメ…

だめだめ

だめ♡
だめなんだから

絶対にダメ~!…




絶対だよっ






ダメ



も~~  だめだっていってるのにぃ…







うふふふふふふ
うふふふふふふうふふふふふふうふふふふふふ
ふふふふふふщ(゚∀゚щ)  (*゚▽゚ノノ゙☆ふふふふふふ
うふふふふふふうふふふふふふうふふふふふふ
うふふふふふふ






(`・ω・´)b きっぱりと NO!
ドラッグはあなたの人生を破壊します…







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 50
プチあぶない! です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/12/23 11:18
>大佐へ

ありがとうございます~~(*´▽`*)
プチ危ない!って言ってもらえて コーデした甲斐がありましたw

ドラッグはヤバヤバですよね~
アバター
2016/12/23 09:38
サークルからです~
プチ危ないヤツですね。ドラッグやばそう!顔で表現してますねーww
アバター
2016/12/23 09:34
>びんちゃんさんへ

なるほど~そうですよね(*´ω`)
医療関係のお仕事の方は日々お薬に接してるんですね~

一般の人は勝手に使っちゃダメですね! NO NO!~~~!
アバター
2016/12/23 01:21
こんばんは^^。サークルからです。

芸能人の薬物疑惑で話題になってますから、すごくタイムリーなコーデだと感じます。
麻薬や危険ドラッグは、絶対にNOですよね。
ちなみに、医療現場では・合法的に(鎮痛剤や麻酔薬として)麻薬が使われていますよ。
アバター
2016/12/21 13:33
>ゆぅゆぅさんへ

薬物NO~~~ヽ(≧▽≦)ノ
NO~~ですよね♪  おーーのーーw
アバター
2016/12/20 21:08
こんばんはーー^^
サークルからコーデを見に来ましたーー^^

なるほど!なるほど! 薬物ですね^^
途中から変な妄想へと入り込みそうになってしまったーーー^^;わははwww

うん、薬物はNOですよーーー^^b
アバター
2016/12/20 12:38
>♪星がたり♪さんへ

ですよね~
踏み込むと誘惑されちゃいそうだから
その手前で止めとかないとですよね~♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2016/12/20 12:36
>燕たろーさんへ

だめよ、だめだめ・・・・w(//∇//)
ありましたよね    誰だったかな~(´・ω・`) ?
アバター
2016/12/20 12:36
>あかりちゃんへ

飲酒運転(`・ω・´)NO! だよねっ
代行運転サービスをたのみましょう~
アバター
2016/12/20 08:56
>ぴぽぽさんへ

あい! でもここはきっぱりさっぱりお断りです~(*´▽`*)ノシ
アバター
2016/12/20 08:55
>さんぼーへ

こわいこわい! ダメダメ絶対! だよねっ(;゚Д゚)
アバター
2016/12/20 00:04
こんばんは。
誘惑に惑わされないようにしないとですね!
アバター
2016/12/19 21:14
だめよ、だめだめ・・・・を思い出しちゃったよぉ(*´ω`)
アバター
2016/12/19 17:16
飲酒運転はダメ^^::
アバター
2016/12/19 15:37
ふふふ、きっぱり断るのってたいへんよねε(。´・ェ・`。)з
アバター
2016/12/19 11:25
怖いですよね〜、飲酒も危ないと思うのですが……、お酒は社会の日常の一部ですもんね(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.