Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ちょっと早目のMerry X'mas☆...

画像

ちょっと早目の Merry X'mas☆彡

久しぶりに仲良し4人組で集まりました♪(。→‿◕。)☆
なかなかタイミングが合わなくて 会える時間が少ないけど。。。
それでも 全然逢えなかった時よりは ましだよね? (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
昔と変わらず ずっと仲良しです❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
いつもありがとね(◕‿-人)❤

↑今年も中央広場に でっかいツリーがお目見えしましたね(*・∀・)b
30分毎にオーロラも出現しますよ♪
あ、それから夜空に サンタさんもそりに乗って現れましたよ
(誰かさんは見逃したみたいだけど?w ( *´艸`)クスクス
第2広場もクリスマス仕様になってるみたいです
まだ行ってないので~ そっちでも 撮影したいなぁ。。。(*˘︶˘*)

今週にでも X'mas企画頑張って立てようと想っていますので
また皆さんと わいわい楽しめたら゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! 
お時間合えばよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/12/21 23:30
メーちゃんも、ケーキ作りが好きなのね^^
私も毎年、色々工夫を凝らして挑戦してる~w
去年はブッシュドノエルだったけど…
今年は3段ケーキにしようかと思ってるよ^^
…失敗しないといいんだけど
毎度、違うものを作るもんだから、ど~も、違う!って時もあってねw
毎年11月~翌年の2月までは、記念日続きでね~
一回一回、違うケーキを…と頭を悩ましつつ
楽しんでるよ~^^
今年は、メーちゃんも是非^^
アバター
2016/12/21 20:44
こんばんはー。ポチッとお届けに来ましたー(^-^)。
アバター
2016/12/21 00:15
ふらり徘徊(≧∇≦)|゚Д゚)))コソーリ!!!!
アバター
2016/12/20 12:58
…コッソリ…
アバター
2016/12/20 05:43
おはようございます♪
クリスマスイベントいいですね♪
今年はちょうど連休になるし
リアルクリスマスはどうするの?
めーちゃんのことだからイケメン
男子に囲まれてパーティー予定の
だと思うけど時間があったら
お話しようね。
いつもありがとう♪
アバター
2016/12/19 23:13
今日はありがと~≧▽≦
いい写真が最後に、また!もう一枚取れて嬉しかった~≧▽≦
アバター
2016/12/19 22:42
あと少しでクリスマスというきがしないよぅε~(;@_@)季節においつかない気持ちおいてかないでぇ(†〇†)
今年こそはクリスマスケーキ手作りしてやる てかスポンジよりタルト作るかなぁ  スポンジ綺麗に膨らむ気がしない(T_T)あきらめはやくね(^.^;

アバター
2016/12/19 21:41
久々に4人で撮影できて良かったね~^^

うんうん
第2でも撮ろうね~^^

アバター
2016/12/19 21:19
(*´艸`)

久しぶりに逢っても仲良しでいられるのはいい事*^-^*
なんか気持ちだけがどんどん追い詰められていく年末ですが、今週もよろしくね~*^-^*
アバター
2016/12/19 15:45
おお~ステキですね~^^
最近タウンに出ることがめっきり、減って…
メーちゃんに誘われた時くらいしか?タウンの様子が分かんないんだけどwww
オーロラが出るんだ!!いいね~
見に行かなきゃだわ^^
アバター
2016/12/19 15:27
再び来ちゃった♬
題して『可愛いうさちゃんウサちゃんと御散歩』
(`◕ω◕´)ゞエッヘン
アバター
2016/12/19 10:43
おはよう(^-^*)/お時間あえばまた誘ってね(・∀・)
アバター
2016/12/19 10:22
おはようございます。
今週は昼間は本日のみで><後半から不在なります。
お写真楽しみにしてますね^^
アバター
2016/12/19 09:42
中2に行ったら
サンタが飛んでたよぉ~♬

今年の最後はみんなに会えると良いね(✿ ◕‿◕)人(ㆁᴗㆁ✿)♬
メープたんの企画✨✨楽しみに待ってるぉ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.