Nicotto Town



象さんの体重


象の体重

神戸の王子動物園で17日にインド象のズ

ゼ(雌 26歳)の体重測定があった。昨年

より112キロ増えていた>< 私も耳が痛

いです。 1996年ラトビア共和国のリガ動

物園から寄贈された象なんですって。 

2014年に雄の結希2歳を出産し、同年に

帰ってきた。体重測定の結果は体重4786

キロg 結果を当てるクイズでは80人が応

募正解に近い10人にぬいぐるみが贈られ

た。私の体重は象よりはほんの少し軽いと

言っておきましょうか(* ̄m ̄)プッ 来年

は象さんより軽くなりますように (-m-)”

本日255文字でした。





アバター
2016/12/20 01:58
>>Rosyたま わたしより爺なんてあと100万年太り続けても
     だいじょうぶやん それに象さんはでっかいから それで認知されてるけど
     私は一応人間だから、 標準というものもあるしね トホホです><


アバター
2016/12/20 01:03
112キロ増!!(ノД`)・゜・。

sakiちゃんや私なんてまだまだ大丈夫ね^^
アバター
2016/12/18 23:28
>>オッパアたま 私は二つの体重計に乗りますよ ♥♥(o→ܫ←o)♫
      オモリとか天秤みたいに するのかなあ??



>>ユウキたま まあね とは言っても私の体重ほどじゃ・・・・・
     なんて自慢するほどじゃないですがね そう重たいんです 私も象さんも



>>スロウ・ガラスたま 力士用の体重計>< 私もお世話になる羽目になりそう><
       車ごと測るって合理的ですね  私は騒いだりしませんよ (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
       (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 二つの体重計に乗って計測します><
       それにしてもいろいろなご経験をなさってますよね @@


アバター
2016/12/18 22:16
船で体重を測る話しは有名ですね〜

先日、実家のゴミを一部処分するにあたり
処分場に行きましたが
入場する場所で車ごと量りした。

若いときに入院した病院は
相撲協会の指定病院で
力士の入院も多く
力士用の体重計がありました。
体重の重い力士は
2台の体重計に乗って両方を足していました。
入院力士の多くは10代と若いので体重計の前で大騒ぎでした。

いろいろあるものです。
アバター
2016/12/18 21:57
地上最大の動物だけはありますね、
車3台分、実に重たい。。;
アバター
2016/12/18 21:38
象さんの体重って、どうやって量るのかしら。。。?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.