Nicotto Town



クリスマスに食べたいもの


まずはケーキでしょう。

一昔前はケーキ屋さんで購入していましたが、

最近は一般のスーパーやドラッグストア、コンビニのクォリティがあがり、

今年は我が家もスーパーで購入したみたいです。

イブにこれを食べないとクリスマスが来た感じがしませんからね~

アバター
2016/12/19 23:30
レオポンさん

へ~そんな女の人いたんだ。さすがにケーキはみんな好きかと思ったんだけどなあ。
食べる人喜んで引き受けまする。
アバター
2016/12/19 13:38
ケーキは・・・・いらない!好きじゃないww

作るのは好きだけどね、食べる人がいてくれさえしたら^^
アバター
2016/12/19 05:45
夕陽さん

当然です。
Xマスにはケーキとプレセントは必須です。
大人になってからはプレセント代は痛い出費ですけどね~
アバター
2016/12/19 05:42
因幡の黒兎さん

自作ですか~凄いですね。
アバター
2016/12/18 23:41
子供の頃はケーキの上に乗っているサンタクロースを兄妹で取り合いしてましたw
甘いものは別腹ですし、大人になってからもクリスマスケーキは欠かせないですね~(*´▽`*)
アバター
2016/12/18 22:22
はい!
ブッシュ・ド・ノエル^^
ロールケーキでお手軽に作れるし。

ケーキは一番の楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.