Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年最後の^^


毎回3合から4合のご飯を炊きます
白米
黒米
玄米
もち麦
アマランサス
などを適当に混ぜて炊くのですが
これをおにぎりにして冷凍保存
10日前後持ちますw
※夜しかご飯食べないからw
ということで今年最後の炊飯をして
ついでにジャーの大掃除^^;
外せるところを全部外しまして
ひたすら濡れ布巾でゴシゴシ落としましたが・・・・
黒米のおかげ(?)で汚れが目立ち
掃除しやすかったです^^;

1週間○○だけで生活なる物を見ております
大好きなティラミスだけで1週間??
絶対に無理ですね^^;
きっとこのあとティラミスは嫌いになるんでしょうね^^;

アバター
2016/12/19 21:47
どうなんでしょうね?
アバター
2016/12/19 21:40
甘いものに限らず 一週間 それだけってあるかしら^^;
アバター
2016/12/18 21:56
>トシさん
似たような生活してます^^:

>momocuryさん
ですね~^^
そうなんですよ><
できるだけ毎回綺麗にしていたのですが
ふと見ると掃除をしたことがない場所を見つけてしまいました( ・_・;)
甘い物で1週間はきついですよね><
おにぎりならいけるかも。。。。
アバター
2016/12/18 21:53
おにぎりにして冷凍保存、これ、助かりますよね~(^^)
炊飯器って、意外と汚れませんか? ご飯を炊くだけなのに。。。ぶつぶつw

>大好きなティラミスだけで1週間??

↑うわぁ、これ、きつそうですね。。。
私だったら、一日だけでもギブアップですw
ラーメンとかなら、よいのですがw
アバター
2016/12/18 21:32
オラは学生の頃、一週間シチュウ、一週間カレーってしていたけれどw、
アバター
2016/12/18 21:00
プチプチしてますよ^^
見ているだけでうぇ~ってなりました^^;
アバター
2016/12/18 21:00
アマランサスは食べたことないです。

甘い物だけで一週間と言うのは無理ですよ。
見ているだけで気持ち悪いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.