Nicotto Town


すずき はなこ


but,not bad.

すみません、ぼろぼろで。
でも、まだ全部、捨てたわけではありません。
トンちゃんも、ヤギーラも小屋に帰って寝ています。
ポン助は、自分の寝床で横になりながら、
こちらを見ています。

すみません、みんな。
ごめんなさい。

アバター
2016/12/19 13:58
ゆっくりして、ご飯食べて、眠かったら寝て、ニコタすれば元気になります!
アバター
2016/12/19 10:14
おはようございます。
お疲れ様です。
アバター
2016/12/19 06:13
おはようございますm(_ _)m

はなこさんの頑張り…ニコタの皆様、知っていますよ。

たまにドッカーンしてガス抜きも必要かと…
アバター
2016/12/18 23:02
先に謝っておきます。ごめんなさい。

鈴さんの気持ちもわかってしまうのです。
私にも娘が二人いるので。
これが息子だと話は違ってくるのだけどね。
女の子だと
どんなにしょうもない娘でも
まあ、そんなふうに育ててしまった責任もなんぼかあるし、
できるだけ、守って面倒見てやらなきゃならん
なんて思ってしまうものなのです。

相続、娘二人、遺留分は8分の1づつ
もしものときは、それは諦めて渡して縁を切ることになるのかな

鈴さんのお母さんは病気のことご存知なのでしょうか?
鈴さんに何か伝えられるのはお母さんだけかもしれませんね。




アバター
2016/12/18 22:59
はなこさんが謝る必要は何もありませんよ。
ゆっくりお休みになってくださいね。
アバター
2016/12/18 22:50
はなこさんは悪くない!
誤ることなんかありません

badな感情を全部吐き出したみたいですね
いつものはなこさんが戻ってきたようです
良かった

追記:
風邪を引いてしまった私は胃の中にあった夕食を吐いてしまいました
アバター
2016/12/18 22:50
ドンマイ♪もっと自然体で良いのかなぁって思います。
重責が重いのは分かりますが全部背負い込んじゃっては辛い辛いw
はなこさんが辛くって重いと鈴ちゃんもっともっと辛くなってしまう・・・・
一番つらいのは病気の鈴ちゃんだと思いますがはなこさんの何時ものおおらかさが
もっともっと出てほしい・・・・かなぁ~(・´ω`・)
アバター
2016/12/18 22:42
バカ娘が来て心を乱されて、投げ遣りになってしまっても、泣いて止めてくれるたえちゃんが居て、ヤギーラやポン助もきっちり戻って来て、暖かいコーヒーを持って駆けつけてくれる人達もいる。大丈夫です。ちょっとガス抜きが必要だっただけです。
アバター
2016/12/18 22:34
明日になったら、ぐちゃぐちゃを少しずつほどいて、片付けましょ
謝ることなんか何一つありません。
疲れた時はいったん立ち止まって、寝る!
今日はもう、ぐっすり寝る事です。ちょっと頑張りすぎたんです。
アバター
2016/12/18 21:49
大丈夫 大丈夫・・・。

怒りだってパワーがないと怒れません。
はなこさんはエネルギーの塊みたいな人です。
今はちょっと針がマイナスに振れてるだけです。
ちょっと休みましょ♪
アバター
2016/12/18 21:36
興奮すると必ず疲れますから眠くなります。
眠りましょう。
ほんの僅かでも眠ってみましょう。
目が覚めるたびに少しずつ見えるものが違ってくると思います。
お休みください。
アバター
2016/12/18 20:28
今日は、もうゆっくりお休みくださいね。(-m-)”

ほんの数分だけでも瞑想してみると良いかもしれません。
何も考えず、目をつぶって自分の呼吸の音を聞いているだけです。
何も考えない、耳を傾けて、感じる… ということでしょう。
アバター
2016/12/18 20:13
はなこさん、謝っちゃダメ~~~

はなこさんが謝ることは何ひとつないんだよ~

お寿司食べよ。ね、お寿司。
お腹いっぱい、好きなネタ食べよ。
アバター
2016/12/18 20:05
Mt.かめさん、うえ~~~ん。。。。
ごめんねーーーーー。。。
アバター
2016/12/18 20:04
ポン助、臭いんです。。。
アバター
2016/12/18 20:03
謝らないでー。
きっと寒いせいだよー。
はなこさんのせいじゃないからー。
アバター
2016/12/18 20:02
ポン助を抱いて寝る事は出来ないのかにゃ

まー、犬と一緒に寝ると、熟睡できなかったりするけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.