Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はのんびり

今日は特に予定なかったので家から一歩も出てません
基本的にインドアなのです

そういえばもうSHOWBYROCKの11話配信されてるよねーと思ってニコ動に見に行くともうこれ何アニメだよってなってました
これ、あと1話で話まとまるの?って心配になってます
まあ1期も結局音楽の力(物理)でなんとかなったし今回もそんな感じかなあと
10話までにかわいいをいっぱいもらったので、後はもう好きにやれよ!って思うことにしました

なんか作りたいなーと思って切り貼り絵もしてたり
1時間半くらいかけて作ったら達成感と疲労感すげえ
でももーちょいかわいく作れないのかって思ってしまうのです

あとだらだらとらぶきゃら画像化作業もしてました
少しずつですが進んでるのです
この調子でいってくれればいいんですけどね…
そしてらぶきゃらでオリキャラプロフ用の画像作りたいです

らぶきゃらのことが落ち着いたらオリキャラで小説でも書きたいなあと思ったり
ネタはちらほらあるのですが、それをまとめる工程が難しいのです

まあやりたいと思ったときにやるのがいいよね~ってことで色々平行してやってます

アバター
2016/12/19 18:04
>べラヒギンズさん
私の創作意欲はかなり大きい波になってるので、波が来てるとめちゃくちゃ頑張れるのですよ
逆に言うと波が来ないと全然何もできないです(´・ω・`)
アバター
2016/12/18 22:40
創作意欲がすごいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.