Nicotto Town



きょうの結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.19cm
長靴
2
24.38cm
アブラハヤ
1
8.20cm
ブルーギル
2
19.89cm
カワムツ
1
14.73cm
ニゴイ
1
43.38cm
ナマズ
4
61.48cm
コイ
2
74.28cm
ブラックバス
2
50.81cm
ニジマス
2
62.46cm
ライギョ
1
63.52cm
ブラウントラウト
2
52.18cm
ネオンテトラ
1
4.28cm
イワナ
1
21.42cm
ソウギョ
1
97.79cm
トナカイクリオネ
1
9.55cm
2016/12/18 11:46

レアつれました

アバター
2016/12/20 22:09

とまとさん
きょうは暖かかったですね  教室の窓際とか
日向のベンチにすわったら 絶対うとうとしてねそう

ありがとう れあ 苦戦しました

タイヤ交換したんですね  交換はたいへんだったでしよ
でも 事故にならないようにしてね

黒豹しぇりるさん
ソウギョ ランク入りしました
ソウギョは愛称いいのかなぁ


マサキさん
クリオネはかわいいので検索しました
食べているとこの映像みて びっくり
エイリアンですよ
アバター
2016/12/18 23:37
こんばんは~☆

今日は一日中房いらずでした。
コートも要らなくて Tシャツとカーディガンで Okでした。

レアGET!おめでとう!
魚釣り、最近してないです。一時はまりましたが…。

スタッドレスタイヤを新しくしました。
これで雪の日も安心です。
アバター
2016/12/18 18:25
レアおめでとです^^
ライギョはちょっとサイズが小さいかもですねぇ。
でもソウギョまた釣れてますね^^v
アバター
2016/12/18 18:23
レアゲットおめでとう。
クリオネというわりにデカいんだよねw
頭のツノが捕食タイムのクリオネのように見えてさ。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.